すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自衛艦が漁船と衝突して、漁民が2,3人亡くなると大騒ぎするマスゴミが、韓国で日本人が8人も死んだ火災事故の報道には、全く冷静なのには疑問を感じませんか?

  • 質問者:朝鮮Sooda!
  • 質問日時:2009-11-17 19:00:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、朝鮮人が多いサイトなので、この質問は場違いな気がしましたので終了します。ありがとうございました。陰湿な朝鮮人に負けないようにがんばってください。

全くです。
日本人を刺激しないようにわざと冷静に振舞って、報道しているとしか思えません。
これがハワイとかグアムで起きていたら、反米感情を煽るように大騒ぎしているはずです。
逆の立場でも韓国マスコミは大騒ぎして反日デモを誘発させるくらいに騒ぐでしょう。
朝日(テレ朝)や毎日(TBS)が在日の犯罪を通名で報道するのに集約されていますが、以前から日本の大手マスコミはシナ人や朝鮮人にだけは異常に気を遣いまくり、事実を伝えるべきマスコミの責任を放棄しています。

===補足===
片言の日本語回答やバカ丸出しの1行回答が増えましたね。
事務局の思惑通りに頭の悪い乞食と反日分子のためのサイトになってしまったようですね。

  • 回答者:支那畜 (質問から23分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度に8人も殺されて、他にも歯型でもなければ、本人確認出来ないほど酷い重傷になっている方もいます。そのわりに、あまりにも静かです。在日朝鮮人が報道しているのでしょうか?
それにしても、ここも静かですね。

===補足===

本当に乞食が多いです。片言の不自然な日本語で、10銭も貰ったら大喜びの乞食の糞回答がむかつきます。

並び替え:

今の日本のマスコミは正義感などありません。
韓国朝鮮中国のことを悪く報道すると、在日やそれを支持するグループから激しいクレーム電話が多数あるのです。
したがって面倒なことを起こしたくないために弱気な報道しかできないとのことです。
まったくな避けないマスコミですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の政治家や有名人には強いくせに、外国には弱いですね。
最近は2ちゃんねるにも在日の組織的な書き込みが増えているようです。
ここも多いんですよね。

起こった場所が韓国だからでしょう。
同様の事件が例えばハワイで起これば、マスコミは一斉にアメリカを叩きます。
ですが日本のマスコミは、韓国と中国には遠慮して、批判と見られる報道はしません。
相手を見て態度を変える、最低のマスコミです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしハワイだったら旅行代理店を叩いたり、特集を組んで評論家を呼び、ハワイが如何に危険な所か、日本人は警戒心が薄すぎる等と大騒ぎをしているはずですね。
ここで、韓国ドラマのファンの方に嫌な回答を受けた事が何度もありますが、奴らはそうやって事あるごとに日本のマスゴミに圧力をかけて、朝鮮人批判を抹殺しているのだと思います。

人間の命に対する価値が日本ほど高くないだけだと思う。

===補足===
>日本のマスゴミの事です。

一応、外国での事なので、あまり批判的な報道をすると、国際問題になるからでは? 逆の事件だったら(日本の観光施設の火災とかで、外国人が被災すれば)、バカな隣の国では、気にせずに、反日感情を煽る様な報道をすると思うけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、言葉足らずでした。
日本のマスゴミの事です。

===補足===

たしかに、朝鮮人は散々日本の悪口を記事にしていますが、日本のマスゴミの記事にまでクレームを付けてきます。それで記事が書けないのだとしたら、言論機関など辞めればいいのです。

馬鹿な朝鮮人の不始末の為に、尊い人命が損なわれました。日本人なら怒ってあたりまえなのですが、とても冷静に報じています。まるで、自然災害にでもあったかのような扱いです。ご遺族へのインタビューもなかなか報じられません。マスゴミは、自衛隊が嫌いで、朝鮮人が好きなのでしょう。昨年の年末に相次いだ、大阪のタクシーでの強盗殺人事件で、捕まった別々の犯人がどちらも在日朝鮮人であったことは、あまり報じられていません。ミンスは、そのような馬鹿どもにまで、参政権を付与しようとしているのです。
このサイトには、韓国に旅行に行く方の質問が多いようですが、まともな人は韓国など行きません。ろくな目に会いませんから。

  • 回答者:馬鹿チョンジー涙目 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな汚い所に旅行に行く方の気が知れません。不衛生で、横柄で、金に汚い奴らです。
今回の事件は、起こるべくして起きたと思います。銃砲を室内でぶっ放すような所に、平気で可燃物を置いておく、頭のおかしな既知外民族です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る