すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小遣いが5000円あるとします。

その中の3000円は食費ですが、
2500円ですっごく欲しいものがありました。

あなたなら、買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 19:45:55
  • 0

う~ん。。。
買いますっ
食費はなんとか おさえますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買います。
凄く欲しいものなので、食費を削って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く欲しいものなら、やっぱり食費は削って、買いますね。プチ断食気分で、ダイエットになっていいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に食費を節約し、あとが大丈夫だとなったら買います

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく買います。足りなくなったら節約です^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
すごく欲しいものなので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
後で後悔しないように。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。

すごく欲しいものだったら、
食費をがんばって節約メニューに切り替えて買います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますとも。
食費を削ってでも欲しい物はゲットします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えすっごく欲しいものがあったとしても、買いません。
金銭的に余裕が出来るまでは買い控えます。

  • 回答者:びん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費をケチってでも買います。
食事は食べたら終わりだけど物は残ります。

  • 回答者:ゆんゆん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
買わないで後悔するよりも買って後悔する事の方が私には我慢できるので。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく欲しい物を、買います

人間1食ぐらい抜いても、大丈夫だし...
食べる物を安く済ませたりして、なんとかします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく欲しくても、買いません。

食費は減らせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく欲しいものは買いましょう
食費は極限まで好きなもののタメには削れるはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら食費を削って、欲しいものを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費は削って、そのすっごく欲しいものを買います。

そんなに欲しいものには、なかなか出会えないかもしれないので。

  • 回答者:食費節約 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をちょっと質素にしてほしいものを買っちゃうと思います。ほしいものできると、なかなか我慢できない性格なので困りものです。

  • 回答者:わがままどすえ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上食費を削れない状態なら、買わずにガマンします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月かわずに考えて、もしもう一度買いたいと思うなら、翌月の小遣いと併せて
購入を考えます。

===補足===
一ヶ月もたてば本当にほしいものだったか、分かると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。 節約して生きてるので。
来月、余裕があるなら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくほしいなら食費をけずってでも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね。
よく考えますが、食費を少し削るかもう少しお小遣いがほしいと頼むか。
なんとかして手に入れます!

  • 回答者:ほしいものはほしい! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る