すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

巨人の阿部がフリーエージェントを行使しないで、巨人に残るらしいのですが、
この先、メジャーに行く積りがあるのですか?

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-17 22:20:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
生え抜きの捕手なので、巨人にいてもらいたいです。

阿部選手は賢明ですからメジャーには行かないと思います。
キャッチャーでメジャーはかなり困難な挑戦だし選手生命を考えるとジャイアンツの阿部で正解だと私は個人的に思っています。
そんな阿部さんが「最高で~す」
城島選手みたいにはならないと思っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阿部選手はすでにピークを過ぎていますね。
こメジャーでのフル出場の活躍は無理でしょう。
チームによっては捕手がいなければ、そこそこの出場は
あるでしょうけれど、活躍できなければ2年目はやばいです。

リスクを背負い込むより、今のジャイアンツでいた方が
彼にとっては納得のいく野球生活になると思います。

高橋尚さんも同じですね・・・・・

  • 回答者:o❤o (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部はメジャーには行かないと思います。

由伸同様、巨人から将来を確約されていると思います。

わざわざ安定した将来があるのに、それを捨ててまでメジャーはいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部はメジャーには行かないと思います。
阿部は巨人一筋で野球人生を終わると思います。
その方が、阿部らしいし、阿部もそう考えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーは考えてないと思います。
メジャーを視野に入れてるなら、FA権を行使してたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーは考えていないと思います。巨人にずっといたいと思います。

  • 回答者:ring (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は巨人一筋でしょう!!

そのほうがシブイです。

  • 回答者:夢みたい。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
キャッチャーでメジャーは厳しいですね。 城島でもイマイチだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はメジャー考えてないと思います。
多分、一生巨人で終わるのではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る