すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PEXのポイント山分けキャンペーンが近づいてきたから、
ライフマイルのポイント交換をそろそろしないと、とPEXのキャンペーン情報をあれこれ見ていたら、
infoQは、請求した翌月に交換されて、今から交換しても間に合わないのかー残念、
と思い何気なくinfoQのサイトを見に行ったら、今回の山分けキャンペーンには間に合わないものの、
infoQのキャンペーンページで、通常1100p=10000pのところ、
11月末まで、1000p=10000pのキャンペーンをしていた事に気がつきました。
このままポイントを置いておこうか、交換してしまおうか悩んでしまってます。
正直、いままでちゃんとinfoQのキャンペーンなんて見た事ありませんでしたので、
こんなキャンペーンをよくしているのか、今回のキャンペーンの価値の具合がわかりません。
みなさん、どう思いますか?また、どうしましたか?

===補足===
infoQのキャンペーンは、PEXに交換するキャンペーンです。
わかりにくい文章ですみません。

• 質問者:ポイントハンター
  • 質問日時:2009-11-18 01:39:58
  • 0

並び替え:

今までなくキャンペーン infoQははじめてです。
その初回なので手数料は3ヶ月かかりません。
今までは参加せず、イーバンク銀行だけでしたので
ユーザーの意見がありPEXに参加になることに
なりました。
私は1日ちがいで1000Pを交換してしまい悔しくて
ガッカリです。知っていれば参加できたのですが。
PEXはこの次回に期待して待ってるところです。

• 回答者:ハテナ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PEXに交換できるようになったのが極最近だということなのですね?
3ヶ月無料というのは、今月末で終わりのキャンペーンなんでしょうか?
あとでまたじっくりキャンペーン内容、確認してみます・・・。

1日違いは残念でしたね。
infoQ、なかなか貯まらないので大変です。
回答ありがとうございました。

ええっと、infoQは今まで、PEXに交換するのに手数料を取っていたのですか?
知りませんでした。
現金交換に手数料を取るサイトはありますが、PeX交換にも手数料を取るサイトは
とてもせこい印象があります。

確認してみましたが、infoQはイーバンクや三菱UFJニコスに換金する場合にも100ポイント徴収されるのですね。
ただジャパンネット銀行への換金の場合は手数料が掛からないし、
GMOへの交換の場合は、手数料が掛からない上に
infoQポイント1,000P=GMOお買い物ポイント1,200Pと2割増しなので
キャンペーンでもなければわざわざPeX交換を利用しません。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
infoQは回答するだけで手数料を取られるところまで確認してなかったのですが、そうい事ですよね。
ジャパンネットは開設してないし、GOMに交換したくないので、
キャンペーン中に交換してしまったほうがいいのかもしれませんね?
1000pためるのも必死なので、つぎいつ交換できるかわからないし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る