すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

PeXの山分けって今日までだったのですね。
①みなさんはポイント交換済みですか?
 交換済みの方は何サイトですか?
②PeXに何か一言お願いします。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-27 12:29:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

500万山分けは前回よりは期待できそうですね。
みなさんのひとことがPeXに届くといいですね~♪

ベストは最初の回答者の方へ。

そういえば今日までですね。
ご指摘いただきありがとうございます。

①現時点で、
 ボイスポート 15050P、ライフマイル5000P、マクロミル10000P、
 InfoQ 10000P 合計 40050P 交換済(4サイト)です。
 あといくらかボイスポートのポイントが移行できるので、したいと思います。

②「えある」や「ECナビ」をキャンペーン対象サイトに入れてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500万ですから昨年の200万山分けよりは貰えそうですね。
ECナビ~して欲しいですね。

並び替え:

①交換済みです。
 忘れないように昨日までに全部交換しました。
 InfoQ 10000P
マクロミル 15000P
 ボイスポート 18000P
 ライフマイル 10000P
 この4つです。

②PEXの交換キャンペーンにECナビが入っていたら
 良いと思います。
交換が速いので安心感があります。

  • 回答者:4つです (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少ないポイントですが済ませました。
②もっと提携サイトを増やして欲しいです。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルとマクロミルです。
②いつも検索ポイントありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①交換済みは、
ライフマイル…10000P
ボイスポート…3500P
マクロミル…5000P
infoQ…10000P
ポイントタウン…5000P

合計5か所33500Pです。

②「えある」を次回山分けの時に追加して欲しいのと、懸賞付き検索の当選率を上げてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①交換済みです。
マクロミル、ライフマイルの2サイトだけです。
②ポイントたくさんちょうだ~い!
次回は対象サイト増やして欲しいです。
ECナビ、予想ネット、ドル箱、warau.jp、チャンスイット、えあるが希望です。
換金しないで待っています。

  • 回答者:メロン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル、マクロミル、ボイスポートを交換しました
②もっと山分けの対象サイトを増やしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイルから、1回分ポイント交換しました。
 ライフマイル→PeX:5000P

2、山分け対象サイトをもっと増やして欲しいです。
 ECナビや、予想ネットも追加して欲しいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
鋼管先を増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

① ② がないんですね。

1. 交換済みです。
・ライフマイル15,000P
・マクロミル10,000P
・ポイスポート10,000P
夜までに交換されれば、ポイントタウン5,000Pです。

2. 次の山分けにwarau.jp、チャンスイット、予想ネット、
  ポイントボックスを入れて下さい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日最後の交換をしました。
マクロミル5000P、ライフマイル5000P、ボイスポート2500Pの3サイトです。
先月ほとんど交換してしまったので、今月は少ないです。

②ECナビは是非、山分けキャンペーンに入れてほしいですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルとマクロミルが交換済みです。
 iffoQは交換したんですが間に合いませんでした・・・
 おいとけばよかったです。
②もっといろんなところの山分けキャンペーンをして欲しいです。
 それと懸賞検索が当たりにくくなったのでたまには当てて~
 って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、交換済み
 ボイスポートだけです。
2、以前のように交換サイト数で山分けがよいです。
あと手数料無料キャンペーンを現金交換でもして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①済みです。
 ライフマイルとマクロミルです。

②ECなびをお願いします。

  • 回答者:じん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①交換済みです。
 ※交換したのは、ライフマイルとボイスポートです。
②もっと利用者に還元できる企画を増やして欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る