すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは京都府で好きなダムはありますか?
私は、畑川ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-11-18 12:59:40
  • 1

春は桜、秋は紅葉の大野ダムがいいです。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=1402

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天ヶ瀬ダムです。

ダムの湖は鳳凰湖という愛称で呼ばれています。
桜や紅葉の名所になっています。
湖に面して天ヶ瀬森林公園があって、美しい景色が眺められます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜撰山ダムです。あまりメジャーでないところがいいです。
天瀬ダムは遠足で行きましたが、こちらの雰囲気は独特です。

  • 回答者:ワク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野ダムがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天ヶ瀬ダム」が好きです。
平等院近くにあり情緒あるダムですよ
http://dampedia.com/5/1403/920

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日吉ダムが好きです。近畿最大級の治水・利水ダムです。
公園を中心にダム周辺には家族で楽しめる温泉・プールなど十分な設備が整っています。
ダム湖(天若湖)はダム湖100選に選ばれ関西屈指の釣りスポットになっています。
http://www.water.go.jp/kansai/hiyoshi/

  • 回答者:桂川 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る