すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは島根県で好きなダムはありますか?
私は、浜田ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-12-02 11:41:38
  • 1

昨日、bbさんの偽物に地雷を食らいました。

浜原ダムがいいです。かっこいいです。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=1731

===補足===
今日は質問者名まで同じにしてきてるみたいですよ。

  • 回答者:ff (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

八戸川ダムが気になります~

  • 回答者:ぴ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浜原ダム」です。

江の川中流の多目的ダムで、三瓶山が近くに望める景勝の地です。
ダム湖ではバスつりなどが楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益田川ダムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾原ダムがいいですね。
ダムらしいダムで好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子ダムがよいです。
隠岐の島にあるダムです。ダム湖は伊賀湖。
ダムの名前も、ダム湖の名前も、どこか他所の土地のようで面白いです。

  • 回答者:美沙子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三成ダム:アーチ式コンクリートダム
まま 有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり知らないですが山佐ダムとか。
静かな雰囲気が好きです。

  • 回答者:まー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三瓶ダムが好きです。
テニス場、キャンプ場、公園などが整備され、近くのお花見広場や
あじさい花園、もみじ谷、湿性花園などと四季を通じて楽しめます。
家族向きで結構楽しめますね。
http://www1.ttcn.ne.jp/~kitasanbe/a_sub_sanbedamu.html

  • 回答者:Ayaya (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る