すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくやるギャンブルは、なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-18 21:59:10
  • 0

並び替え:

やっぱりパチンコですね。
かなりもったいない結果になっています。

  • 回答者:チンジャラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚とよく麻雀やります。

この回答の満足度
  

パチンコです。
やっている間はすべてのことから開放されるストレス発散になっています。

  • 回答者:勝てば官軍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マージャンです。
結構はまります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、宝くじ
2、競馬です。
どっちも当たりません。

この回答の満足度
  

マージャンです。
それぞれ性格が出る遊びなので、心理作戦が面白いです。

  • 回答者:雀鬼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコをよくやります。
ハラハラドキドキがやみつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月に数回パチンコです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競艇のインターネット投票です。
47才のママさんレーサー、日高逸子のレースにかけます。
なかなか当りません。

  • 回答者:山ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がするのは、

宝くじのみ。

パチンコ、競馬はしません。

  • 回答者:本がし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にしませんが、宝くじは買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりギャンブルはやらないのですが毎年、年末ジャンボ宝くじを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーくじと宝くじです。
競馬も月1ペースでやっています。

この回答の満足度
  

パチンコ、パチスロしかしません。
休みには大抵行ってます。
1円パチンコ、5円スロットになり、勝てないんですけど、負けませんので、家計的には助かりますし、一応良く出ますので、ストレスの発散にもなります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくやるってほどじゃないですが、唯一のギャンブルはパチンコ。でも本当にたまーにしか行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに競馬をやっております。
パソコン投票なので、簡単に複数の組み合わせが買えるので、
気をつけないとすぐに予算をオーバーします。

  • 回答者:ゲーム感覚で危険です! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに宝くじをかうこと位です。
当たったことがないのでたまにです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額の宝くじと競馬です。以前はパチンコもやっていましたが、お小遣いが続きません。

  • 回答者:Zin25 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグTOTOです。
毎週、購入していますが、今まで、当たった事がありません。
今週は6億円当選するかな。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくごくたまにですが競馬です。

馬がかっこいいからかける目的でなく行ってます。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬だけやっています。
1ヶ月に1回程度行って、上限で1万と決めてます。
あまりいいお客さんとはいえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでしょっちゅうではないけど
競艇かな。
他はやらないです♪
競艇はネットでしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です。
重賞レースだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。土日祝日は90%パチンコです。
パチンコ大好きです。
連休明けの24日、沖縄2が入荷するようなので、今からワクワクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です。
土日の中央競馬だけです。
パチンコ、パチスロはやりません。
平日にできると、仕事に影響が出そうで、怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートレースは時々、やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週パチスロやっています。
はまらないようにしたいのですが、つい勝つと毎週通ってしまします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチです。
お手軽感と楽しみをかねてよくやります。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじです。 ビックなものを年数回やります。

  • 回答者:匿二 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ、競馬、ロト6

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株もある意味、ギャンブルです。私にとって、ギャンブルとは株です。

株は、競馬、競輪等の本来の意味でのギャンブルには該当しないかもしれませんが、株をやっており、購入した半額の損出を出しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。毎週、土、日、祝日に行っていました。会社帰りも寄っていました。
5年前くらいから、金の無駄に気がつき、1年に1回位しか行っていません。
かなりな金額の損、時間の無駄でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回くらいのペースでパチンコに行きます。

勝つと家族に外食をおごらされ、負ければ放置されパチンコなんかと言われます。

あぁ、不条理。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は競馬が多かったのですが、ここ最近数ヶ月はパチンコです。
パチスロをやりだしたらパチスロ、競馬をやりだしたら競馬といった具合で、その時その時で違います。
あくまで博打なので、あまりしないようにしていますが。
ちなみに宝くじは買いません。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにTOTOをやるぐらいです。
でも当たりません・・・

この回答の満足度
  

宝くじです。
こんどこそ、夢でなくて現金を手に入れるぞ!と買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじです!
そろそろ年末の大ギャンブルがやってきます。

先日、3000円くらいの小銭入れを買おうかどうしようか
ショッピングモールをふらふらしながら
ずっっっっっっっっっと考えていたのですが、
息子に「当たらない宝くじに3000円なら元とれるから買えばぁ!?」
と言われて、この子が知ってるだけでどのくらい使ってる?と反省しました。

が、今年もいきますぞい!

  • 回答者:小さいクジでも損しています (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スロットです。
連勝と連敗の波が激しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボです
夢 また 夢 です

  • 回答者:正夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです
あまり勝てませんが
次はと期待しています

  • 回答者:連敗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です。
馬が好きなのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競艇です
競馬が好きなのですが
近くにないので残念です

  • 回答者:馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LOTO6です。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。
最近は1円パチンコをなが~く楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末にパチンコに行くくらいですね...

なかなか勝てないですが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまのパチンコですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコによく行きます。
今月の収支はプラス60000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンバーズ4、ロト6、競輪、パチンコです。
今はギャンブルはあまりやらないようにしています。
どれも負けるようにできてますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーバンクで買える宝くじ(ビッグ?)
20億当たるとかでこないだ「1口」買いました。
当たったことを考えてドキドキしています。

ほかにギャンブルはしません。
あ、人生全部がそうかも…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です。
あまり使いませんが。

  • 回答者:キンシャサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。
競馬はやらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじを買ってます。
全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコをたまにやります。
ストレス発散が余計にストレスの原因になることもあります。

  • 回答者:ピーチ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0.5円パチンコです

  • 回答者:アニス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですが、パチンコです。

  • 回答者:s (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、スロットをやっています。

勝てませんけど、趣味です。

  • 回答者:ジャグラー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です。 G1くらいしか、やらないですが。
昔はパチスロをやってましたが、やめました。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です。
電話投票会員なので、朝の1Rから せこせこやってます。。

この回答の満足度
  

パチスロをすることです。5年くらいしています。

  • 回答者:ブルー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競艇です。

ほかはやりませんが、ほぼ毎日少量のお金がPCで動いています。

いまは自宅でネットでギャンブルができるので便利ですが使いすぎちゃってね・・・。

  • 回答者:とこたん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スロットです。
完全に負けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです
マージャンもやります

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は麻雀や花札です

  • 回答者:あん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじとロト6です。ついやってしまうんですよね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ、パチスロ、麻雀。

  • 回答者:yasu (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXかな。実際のところギャンブルでしょ。

この回答の満足度
  

パチンコです。
今日もやって負けました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、宝くじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

JRAですね、毎週。
もうこれ仕事のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。

最近運が悪くて負けています・・・。

勝ちたいです。

この回答の満足度
  

競馬をやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻雀
あれっ これって公営ギャンブルではないか
認められているギャンブルだと競馬です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ご無沙汰ですが、競馬を一時期していました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチスロです。
5円パチスロ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競艇です。
場所が限られるのがちょっと悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコですね。
週に1回は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬です
負けていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競艇 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、パチンコです。
他はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです^^
最近は負け続きです。。。

  • 回答者:シー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまりやってないですが、一時期パチスロにはまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチスロ・パチンコです。
ほとんど負けですけどね。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る