すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こたつの敷布団と掛け布団を売っている場所と大体の価格帯を教えてください。
こたつ本体(普通のこたつ)は持っています。

  • 質問者:足元が冷える
  • 質問日時:2009-11-18 22:37:30
  • 0

うちはジャスコで買ったんですけど、その時は4000円くらいで、敷布は、別でカーペットを3000円くらいで買いました。

参考までに
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=3&category_lid=2006&category_mid=20&category_sid=20

  • 回答者:まりも (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオン(ジャスコ)17800円~32800円
イトーヨーカドー14800円~17800円
イトーヨーカドーのネット12800円
ニトリ かけ布団3900円+敷布団1900円=5800円
コーナン 5980円程度
コメリもあるんですけど、どうもセットでは探せませんでした。
掛け布団だけなら、5000円~10000円以内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリの通販などでもありますね
標準と思われるあたりで
掛け布団 3~4000円程度
敷きふとん 2~3000円程度みたいです
http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=c201

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「西川」で買いました。
豊富に揃っています
敷きとセットで買おうか.別で買おうかと考えましたが.洗える掛け布団が良かったので
それが5000円で.敷きの方も5000円くらいで買いましたよ。
敷きも分厚い物でなく薄い物にしました。下に電気カーペットを敷いているので。
また敷きも洗える物がいいと思いましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る