すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

イギリスに行くのにおすすめの航空会社はどこ?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-11-19 00:12:07
  • 0

並び替え:

お勧めと言うより不景気な世の中ですから、今は少しでも
日本の企業を応援したいです。
外国社を儲けさせたら、日本は景気復活は遅れるばかりです。

JALにしましょう。
.

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリティッシュエアウェイズ
お勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直行なら、成田から行くとして・・・
「ヴァージン・アトランティック航空」をオススメします。
他社に比べてサービスがこちらのが良いと思います。
又、席のピッチ等も広く、比較的新しい飛行機を使っています。
http://www.virginatlantic.co.jp/service/

時間があるなら、「シンガポール航空」は如何?
http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/flights_japan.jsp
先ずは、今話題の「A380」に乗る!
http://www.singaporeair.co.jp/a380/
行きは、広くて設備の整ったシンガポールのチャンギ空港で遊ぶ
http://airport.singapore-e.info/j/
http://www.changiairport.com/changi/en/index.html?__locale=ja
帰りは、シンガポールで無料途中降機して疲れを癒し、楽しむ!
http://www.singaporeair.co.jp/pex/fare_t07.html#flex_s_10-3

私は以前から香港の旅行会社も利用しているので、キャセイ航空を利用し
コレと似た様に、帰りは「広東料理」や「飲茶」を食べに香港に寄ったりします。

フツーに行って帰るだけではツマラナイので・・・

この回答の満足度
  

ブリティッシュエアウェイズ、
ヴァージン・アトランティック航空だと成田からだといいと思います。
ただどちらから乗られるか書かれていません。
もし関西ならそれらはないので、
KLMを薦めます。
オランダで一度乗換えがありますが、
乗り継ぎがよく待ち時間短いのと、
今後マイルをためられるな
マイルもたまりやすいのでいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が行ったときにはブリティッシュエアウェイズで行きました。
初めての海外旅行で海外の航空会社だと日本語大丈夫か??なんて心配しましたが
日本人の乗務員が居て丁寧に接していただき、快適な空の旅となりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァージン・アトランティック航空だと思います。
良いという話をよく聞きます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージンアトランチック
機内サービスのホスピタリティが特にいいと思います
BAも決して悪くありませんし、どちらも決して失敗はないだろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る