すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバーインフォシーク版を使っています。数時間前から、「口数の付与が行われませんでした。以下の可能性が考えられます。・システムのメンテナンス中・システムの負荷集中・ブラウザの戻るボタンを押した・悪意のあるアクセス」と表示されてカウントが増えません。検索はできています。会員全員がこの状態なのでしょうか?自分だけなら問い合わせをしたいので現状を教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-19 15:59:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。再起動させたらなおりました。

さっき一度だけその現象が起きましたが、ブラウザを再起動して再度検索したら、
問題なく口数加算されましたよ。
一時的に負荷が高くなったか、裏で何かメンテでもしていたタイミングで、
アクセスしてしまったのではと思います。
その状態が何時間も継続して続いているようなら、問い合わせをしてもいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試したところ、正常にカウントされました。
上限の25口まで検索し終わりました。
16時30分

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ現象でした。
でも、再起動させたら無事に検索できました。(16時22分)
カウントもされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど検索しましたが、問題ありませんでした。
私も時々、質問者さんのような表示が出ることがあります。
時間を置いて検索するしかありませんね。
日付が変わるまで余裕をもって検索するようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:08
検索してみましたか、ちゃんとカウントされましたよ。

質問者さん、PCを再起動したり、一時ファイルを削除してみてから再検索してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在(16時)私は口数加算できました。

楽天検索のシステムは時々止まっているようなので、今なら大丈夫かもしれません。
そのほか
・ツールバーから一度ログアウト、再ログインしてみる。
・IEの「閲覧の履歴」(ツール→インターネットオプション)を削除してみる。(他のサイトでもログアウト状態になりますのでポイント集めに注意)
を試してみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る