すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバーをご利用の方に質問です。
最近、検索単語を入れても、

今回の検索では山分けに参加できませんでした。
・システムのメンテナンス中
・ご利用環境に依存する一時的な問題
・ブラウザの戻るボタンを使用
・検索結果が0件

ばかりが出ます。
同じ単語で何度か繰り返すとやっと1カウントされてくれます。
なかなか認識されてくれないのです。
皆さんも同じような状況でしょうか?
何度も何度も検索しないとならないため手間と時間がかかっていい加減イライラしてきました。

ちなみにその状態の時、山分けカウント数のところは、
0口(本日の最大口数:0口)
と出ています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 22:36:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全体的に同じ状況だったんですね。
自分の方で何かが問題あるのかと思ってました。
早く不具合直してもらいたいですね。
本当に手間です。
回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそうです。
何度もトライしてやっと27口までたどり着きました。
早く改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
わたしだけではなかったのですね。
27口やるのに60回ぐらい検索します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から急に、同じような現象になっています。

暫く、間を空けたりして検索をして何とか27口を達成しましたが
今後も続くようだと、27口分の検索を行う事は難しくなりそうです。

こんな状況で、27口で7ポイントですから割に合わない気がしています。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からそうです。
昨日はなんとか達成しました。
今日はまだ途中なので、これからなんとか頑張ります。

  • 回答者:ちなみに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日から同じ症状です。
昨日までは1回くらいしかエラーかからなかったです。
まったくもってイライラしますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 同じ症状でした!
何とか 27口達成しましたが・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ。同じ症状です。
昨日もそうだったのですが、
今回の検索では山分けに参加できませんでした。
・システムのメンテナンス中
・ご利用環境に依存する一時的な問題
・ブラウザの戻るボタンを使用
・検索結果が0件

ときどきゲットできていたようで、
9件カウントされていましたけど…。
昨日、今日は調べものがあったのでもっと検索したんだけど…

  • 回答者:どうなってるんだか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほぼ同じ状態で、100回くらいは検索したでしょうか、何とかノルマの27回を
達成しました。
おそらく、楽天側の不具合ではないかと思われます。
ちなみに、あなたのブラウザはなんですか?
わたしは、FireFox3.5です!

  • 回答者:100回やって27回 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ様な状態が続いています。
今日も27口分検索しましたが、何度も「山分けに参加できませんでした」や「本日の口数は上限に達しました」というメッセージが出てきました。
その度に検索し直さなければならなかったので大変でした。
原因が何なのかは分かりませんが、早く正常に利用できる状態に改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態でした。
朝、検索すると参加できませんでしたが何度も続きしばらく時間を置いて午後にしても同じ状態でしたが、何度かカウントされるようになり27口最大数検索できました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る