すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

スピードワゴンの

① 井戸田さん

② 小沢さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 21:00:45
  • 2

2.小沢さんです。
前の奥さんにこだわっている井戸田さんは、ちょっと女々しいような・・・。

  • 回答者:のび (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①いとださん。

顔で選びました。

  • 回答者:ゆみ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん
あいかたが嫌いなので。

  • 回答者:g (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の小沢さんです。

井戸田の離婚ネタ面倒くさいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん

小沢さんが好きというより
井戸田さんが気持ち悪くて嫌いだから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん です。

井戸田の離婚ネタ、ウザイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の小沢さんです。

井戸田さんって離婚したのにしつこいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)の小沢さんです。
井戸田さんはストーカー見たいで嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん

顔でこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん

あのガラガラ声が好きです。

  • 回答者:ガラガラへび (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん
癖のある所が好きです。

  • 回答者:キャット (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん
井戸田さん は 安達さんと結婚した時から
少しジェラシーで好きになれなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん  です。
キャラが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん
井戸田さんは女々しいので嫌いです。
二択で小沢さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さんです。

小沢さんの歌を聴いてヒェーって思ったので
井戸田さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の小沢さんです

井戸田さんのほうがカッコイイですが、もし付き合うのなら小沢さんがいいな。
誠実そう。

  • 回答者:とこたん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん
顔が好みです。
結構カッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん
ストーカーじゃないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん
音痴王座決定戦を見て、キザなポーズとだみ声が好きになれず

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です(*゜Д゜)

どちらもあまり好きではないですが
どちらかというと井戸田さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん です。

難しい選択です。消去法で決めました。

  • 回答者:チョコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さんです。
全体の雰囲気が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん
です。

小沢さんの声は聞きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん
声がいいですね。

  • 回答者:jy (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さん。
声が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さんです。

雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小沢さん
地味めで、縁の下のちからもち

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
消去法で選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん

小沢さんの方が面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん です。
顔が小沢さんより好きだから。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん
ハスキーボイスが良いです。
母性本能が擽られます。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん

雰囲気がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
②はちょっと苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②の小沢さんです!!w

めちゃイケでやってた、
歌ヘタ王座決定戦の
魅力的な歌声、大好きです!!!www

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 井戸田さん
優しそうなイメージなので。

小沢さんは顔が・・・・。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小沢さん

低い声が魅力的です。

  • 回答者:ピンクのリボン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
昔の悪も立派になってやってる姿がいじらしい。
井戸田さん、意外と未練たらしく言ってる姿が嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②小沢さんの人間性のほうが好きです
はにかむところも可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る