すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

白いたいやき、あなたの周辺で売ってますか?

  • 質問者:んまか
  • 質問日時:2009-11-20 00:20:15
  • 0

並び替え:

売っています。
前は珍しかったですが今はいろいろなところで売っています。
何回か食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くスーパーで売っています。
しかしまだ買ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのお惣菜売り場に売っていますし、モスバーガーのお店の外でも売っています。
サティーでも見たことがあります。
スーパーのを買って食べたことがあります。
皮がもちもちしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってません、
実物も見たことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってません。
食べたいんだけどなあ。近くで売ってると嬉しいんだけど。

この回答の満足度
  

売ってます。
昔は珍しかったですが、今はどこでも売っているので、
並ばずにすぐ買えます。

この回答の満足度
  

うちの近所に3箇所あります。
何度かかってます。もちもちして
大好きですが高いのでたまにです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日オープンと
今朝のチラシに入っておりました。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていません。
テレビなどで見て食べたいと思いましたが
まだ一度も食べた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています。

一気に3店舗ぐらい増えています。

ちょっと高い?気もしますが、

おいしいですね。

  • 回答者:花はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますよ。
食べたらびよーんの伸びて驚きました・・

  • 回答者:frawn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとしたたいやき屋さんはありません。

スーパーなので、もどき?みたいなものは見かけますが、焼き立てが食べたいので買っていません。

  • 回答者:カード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています!いつも気になっています。
冷えてもおいしいタイヤキって書いてますよね。
本当なのか検証したいと思うのですが、毎回そばのミスドに家族で流れちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいんだけど
まだ見たことないですー^^;;

  • 回答者:モモ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。つい先日食べました。カスタードとチーズが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますよ。
チェーン店みたいで最近多く見かけるようになりました。
普通のたい焼きも、店によって味が違うんで、それと同じで、普通のたい焼きとはもちもち感があり、ちょっと違いますが、まずくはないですね。
でも、私は尻尾まで餡子が入った、皮がパリッとした、たい焼きの方が好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていません。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数ヶ月前にオープンしました!
もっちもちで、普通のたい焼きとはベツモノとしての美味しさ!!!

  • 回答者:節約に挑戦 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に住んでいますが見たことがありません。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますよ。
最近多くなってきました。

この回答の満足度
  

売ってます。たかがたいやきと思えないほど、店員がおもいつめた顔をしていてたくさんいて、またされます。
味はそこそこですが、雰囲気のこわさにもう行かないです。
屋台とかではなく、ちゃんとした店をかまえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていません。
そういう店を見かけません。マクド、CoCo壱番屋、コンビニはあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな場所で売っています。
もちもちとした食感がお気に入りです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています。
おいしいのでよく買って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、売っています。
専門のたいやき屋さんもありますし、なぜかスーパーの惣菜売り場にも並んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってないです。
実物見たこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロほど離れたところにあります。
1度だけ食べました。
普通のほうがが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ近所に白い鯛焼きを売っている店があります。
1度試しに食べましたが、私の口には合いませんでした。
鯛焼きはぱりっとした焼き方が好みです。

この回答の満足度
  

たこ焼きやが潰れて、白いたいやき屋ができました.
また潰れそうです。

  • 回答者:th (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

売ってます。最初は買っている人もいましたが、今は暇そうです。一度買ったらまずかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってないです。
普通のたい焼きもあまり見かけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の商店街に売ってる店があります。
食べたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますね、、
でも、絶対に普通のものがベストです。
特に、津の発祥の店のパリパリのバリが出ているものが良いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うってますっ
おいしそうですっ

この回答の満足度
  

売っていますよ。

私は食べたことないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の近くに売ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。でも買ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば看板を見たことがあります。
まだ食べた事はありませんが。

この回答の満足度
  

残念ながら売っていません。
一度食べてみたいです。
どんな味なのか気になります。

この回答の満足度
  

市内に1店舗あります。が、そこでは食べたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。
最近会社の近くにできて、前を通ると人がたくさん入っています。

まだ食べたことがありません。

  • 回答者:何で白なのかな? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た事がないです。

探してみましたが、近所では売ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています。
コンビニの隣に屋台があってそこで売っています。
まだ、買ったことはないのですが、美味しいらしいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますよ。

近くに3件あります!

もちもちしてて美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがありません。

食べてみたいですね。ずいぶん伸びるみたいでね。美味しそうです。

埼玉県南部です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます(*´д`*)

もちもちしていて1つでお腹がいっぱいになります。

この回答の満足度
  

売ってません。

白いたいやきアイスなら売ってました。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、売っていません。

一度、食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますが、普通のタイ焼きの方が美味しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元に、チェーン店が在ります。
でも、一度食べれば二度目は結構って感じです。
普通の鯛焼きの方が数段美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています。
もちもちして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでしか見たことがないです。
たぶん売ってないと思います
(>_<)おいしいのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています!

タピオカを使った白い皮の鯛焼きですよね!
でも2つ周辺にお店あるのですが、お店の名前が違います。
ので、置いてある種類も味も微妙に違って楽しめています。

  • 回答者:さつまいも餡がありました (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってないです。 見たことがないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますよ。
近くの駅前に旗をかかげて今年の夏ごろオープンしました。
私は普通の生地のほうが好きです。なんだか、白は生っぽくって。

  • 回答者:あんは少なめが好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のたい焼きも食べたいつ思わないので注意していませんが近くで最近よく見かけます。
白ではありませんが近くで米粉を使ったたい焼きが売られています。
新聞ではもっちりしていると書かれていました。中はあんとソーセージがあるそうです。

  • 回答者:徳明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の閉店したパン屋の後に最近オープンしました。

小倉、クリーム、チョコ、抹茶クリームがあります。

皮がかなり伸びて餅みたいなので、焼いた大福のようです。

普通の小麦粉の皮のほうが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 売ってます。
普通のがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも行くスーパーの中に入っているテナントで売っています。
普通のたこ焼きよりかなり小さくて1個100円なのと、
以前ソーダで食べた人の感想をみたらそんなに魅力を感じられなかったので
まだ買ってません。

  • 回答者:んまいなら食べたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所では売っていません。

たまたま行った先にあったので買いましたが、二度はいいかも。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい売っています。

上野から御徒町に向かう途中で買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近所に2店舗あります。違うチェーン店のものです。
最初は物珍しさから行列でしたが、今は閑散としてますよ。
やっぱり普通のたいやきの方がおいしいです。
今は冷凍物も売ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くで見かけたことはありません。テレビでは見ましたけど。

一度食べてみたいです。たぶん、一度で終わると思いますが・・・

  • 回答者:みきお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周辺では、まだ売っていません。
一度、東京都内で見かけました。意外と女性客が
多かったように思えましたが・・・・・
たしか、スイーツ系ですよね。これからブームとなって
周辺にも押し寄せてきそうですが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近所のサティの中のフードコートに白いたいやきを
売っているお店があります。
いろんなクリームがあるので
また買ってこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことありません。
白い・・?白あん、かな・・知らないけど食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーのお持ち帰り寿司のお店が閉店した後に
11月18日オープンで入りました。
18,19日は私がスーパーに行った時間には人が並んでました。
私はそれを眺めてただけで、買ってないし、食べたこともありません。
すいてきたら買ってみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所では売っているのを見たことがないですね。
どんな味なのか食べるまで気になりますよね。

  • 回答者:プリン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていません。美味しいのでまた食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことはありませんが 売っています。
結構人気あるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2箇所で売られてるみたいです。
1つはミニサイズで1個50円~70円台
もう1つは普通サイズのたい焼きで130円~150円。
中に入っている餡、皮の色も色々とあるみたいです。
まだ買った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています。
買って食べましたが、普通のたいやきの方が好きですね。

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のように行く商店街の隅にできました。
最初は並んでいましたが、今はすぐに買うことができます。

  • 回答者:あんこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長女が買ってきました。普通の方が美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。何故か不動産屋で・・・
買ったことはまだないです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたことありますよ。
食べたことないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にはありませんが、隣駅の街にはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所かどうかは微妙なところですが…

近いところにはお店ありました。

  • 回答者:紅葉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所では売ってません。
電車で行けば行けるところにはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってませんねぇ~。
テレビで見たことはありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってませんーーーーーー!!!

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っているお店もありますよ。

本家?なのかは知りませんが、
通販商品を貰ったので、食べました。
生地が、モチモチしていて、美味しかったです。
外がお餅(米粉)みたいで、中があんこでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、近所で売っているところを見つけました。まだ購入していません。近々トライしてみます。

  • 回答者:大発見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年2店舗オープンしました。
冷たくても美味しいのが良いですね。
あんこ以外は、冷たい方が美味しいかも。

  • 回答者:おやき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますが、まだ食べたことはありません。
大きなショッピングセンターの中にある鯛焼き屋で、入る時は
「帰りに買って帰ろう」と思うのですが…帰りにはすっかり忘れてしまうので…。
出入り口付近にあればきっと既に食べていると思うんですけどね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず白いタイ焼きという存在を知りませんでした。
ということで目にしたことはない(売ってない)はずです。

ちょっと興味がでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことはありませんが、チラシで見かけました。
ちょっとだけ距離がありますが、十分買いにいける範囲です。

この回答の満足度
  

売っていません><

珍しそうなので、一度お目にかかりたいです^^

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていません(><。)
テレビ番組で、美味しそうに食べているのをみてから
一度、食べたいと思っています。でも、無いんですよね。近くに。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら売っていません。
テレビでしか見た事ないです。
一度食べてみたいですね。

  • 回答者:旨いのかな? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています。
結構好きですが、たい焼きとはちょっと別物かも。

  • 回答者:屋台 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。
駅の前に露天でいつもたい焼き屋がいるのですが、そこでは普通のと白いのを売っています。
どちらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていません。
テレビでしか見たことありません。
1度食べてみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます^^
うちの近所のカルフールの店先に露店が出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
売っています。

ちなみに、
ピンクと黄色もあります。
ピンクがイチゴ
黄色がレモンでした。

全種類食べた結果、
普通のが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。1度だけ買いました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますね、買った事はありませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますが買わないです。
普通のアンコが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2駅先に知人の親戚がお店を出してます。

OPENの日に頂きましたが皮がモチモチしていて
とても美味しかったですよ!

普通のたいやきとは全く違います。

この回答の満足度
  

近所の商店街で売ってましたよ。

  • 回答者:じゃこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますよ。近くのスーパーの横にお店がつい最近できました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。
家から徒歩7分くらいのところと、職場から駅への通り道とにお店があります。
通るところにあるので、ついつい疲れた帰り道など買ってしまいます。

白いたい焼き、すでにどこが元祖何だか分からないくらいあちこちでやってますが
そもそも何故か上記のお店とは別に、さらに2件ほど普通のたい焼き屋もあります。
お店同士も近いので、何でこんなに近くに店出したの?と不思議でたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に専門のお店が出来ました。
買ってみましたが、私はそんなに美味しいとは思えません。
皮がモチモチしていて、普通の鯛焼きの方がよっぽど上手いです。
もう、買いません。

  • 回答者:歯ごたえが無い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに売ってるところが2軒あります。
でも、まだ買って食べたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分周辺では売っていません
都会人が羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの駅に、最近2軒できました。1軒はチェーン店で、もう1軒は普通のたい焼きやたこ焼なども売ってます。

  • 回答者:倫敦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っています。
近くのスーパーの中のテナントで売っています。
其処は、たい焼きは、5種類くらい売っていて、その中の一つに白いたい焼きが有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。
型からはみ出た生地をサービスしてくれるので 
ちょっと遠い(でも車で15分あれば着きます)けど 行きます。

  • 回答者:おいしいよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

打ってますが、友人がおいしくないといってたので買ってません。

  • 回答者:r (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のダイエー店内にあります鯛焼き屋で普通の鯛焼きと一緒に売っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってます。
もっちもちとして美味しいので普通のたいやきより好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていません。
食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る