すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグを軽くしたくて、ブラウザをfirefoxにしたのですが最初はよかったのに、最近クラッシュしたり切れたりが多くなりました。とても重くてディスコとかいけないです;

ブラウザ乗り換えたら少しは軽くなるでしょうか?
軽くて、お勧めのブラウザはありますか?

  • 質問者:maha
  • 質問日時:2009-11-20 02:25:04
  • 1

並び替え:

GoogleChromeを使って、画面右クリックして開く窓で低画質にすると、
すこーーーーーし軽くなりますよ~。

  • 回答者:ヤカンの湯気 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの方が書いているChromeが一番お勧めです。

Chromeでピグを4人同時操作しても重くなることはありませんでした。

ほかにもLunascapeというブラウザもいいと思います。

これは、ちょっとめんどくさいところもあると思いますが、簡単に言うと「FirefoxとChromeとIEが一緒になったブラウザ」でしょうか。
正確に言うと「FirefoxのエンジンとChrome(やSafari)のエンジンとIEのエンジンが一つのブラウザで使える」といったところでしょうか
http://www.lunascape.jp/

ピグのみに使いたいのであればChromeを使ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンブラウザも快適です
http://www.altech-ads.com/category3/10008550_1_0.htm

IEベースですが、動作速度はまったく違います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをするならGoogle Chromeが一番軽いですよ。

私はGoogle Chromeをピグ専用にして
同時にmixiアプリやサイト閲覧をfirefoxを使っています。

  • 回答者:すじたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけだったらGoogleChrome軽いと思いますよ
余計な機能がついてないので。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バージョンは3.5.5にアップしました?
アップ後はクラッシュが無くなりました。

AppleのSafariかGoogleのChromeも軽いですよ。

  • 回答者:じゃこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルクロームがいいですよ。

firefoxより軽いです。

http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る