すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ドンキホーテで買うと、得することはなんですか。

  • 質問者:ドーン
  • 質問日時:2009-11-20 11:10:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

SOYJOYです。
スーパーへ行くと115円くらいなのが98円なので13円安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安く買えることです。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカードは廃止になってしまいましたね?
私のはクレジットの付いたもので.この間クレジット会社が潰れて.カード自体が使え無くなりましたとなってしまいました。
なのでクーポンをよく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ダブルソフトが178円で買えるのでいつも買います。スーパーでは218円します。
・ガスボンベ(卓上コンロの)3本入りが298円(時々248円)で買えます。
・クーポンを使うと色々な商品が特価で買えます。
・レジで支払う時、足りない端数の一円が貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDを買ったときに、200円だったかいくらか忘れましたが、次にCDを買うときに使える割引券があったと思います。でも、よく行っていたのは何年か前なので、今もそうなのかはわかりません。

よく利用していたのは食料品ですが、カップめんとかまとめ買いしていましたが、お米が10kgで2,000円前後で安かったです。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品がおおっっ? という値段のものがあります。

安かろう悪かろうのものもありますが、
衣類も安いと思います。

あと、お釣り対策でしょうか、
レジに、支払いに使ってくださいと
一円玉がたくさん入った入れ物が置いてあります。
(うちの近くのドンキだけでしょうか。。)
これってどうなのよ?  とは思いますが、
4円まで使っていいそうです。

  • 回答者:どんどん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医薬品や食品で目当てのものが安いです。

カード支払いOKなので現金を持っていなくても買い物できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカードを持っていると、ポイントが付くぐらいだと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物など通常より安く売ってる、くらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yシャツが500円で買える所・・・それなりの結果でしたけどね。
(2〜3回の洗濯で袖が毛玉だらけになりました)

日用品は急を要する時に使えるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:よしこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る