すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ケータイの機種変更するときって印鑑必要ですか?

  • 質問者:久しぶりの機種変
  • 質問日時:2008-07-07 11:54:55
  • 0

並び替え:

本人名義であれば、本体があれば大丈夫でしたよ。
ちなみに身分証明もいらなかったけど・・

  • 回答者:monmon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不要です。そのかわり本人確認できる証明書が必要な筈です。

免許証か保険証をご持参下さい。

  • 回答者:さやか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いりませんよ。身分証明書があればOKです。

  • 回答者:なす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いらなかったと思います。
免許証見せてって言われてコピーはとられたけど

  • 回答者:o-chan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
印鑑は要りませんでしたよ。
免許証はいりました。

  • 回答者:最近機種変したよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印鑑不要です。
名義、銀行口座(振替)の変更では必要。

  • 回答者:ケンケン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人確認できれば必要なしです。
会社が違う場合はちょっとわかりません。

  • 回答者:ぱと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらなかったですよ~
身分証明書のみでよかったです。

ファミリーの場合は、
親機の人が一緒に行かないと変更等は出来ないですけど。

ふら~っと行っても機種変できましたよ

  • 回答者:3月に変えました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る