すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

これから札幌大通りでは、ホワイトイルミネーションが始まるはずです(たぶん予定は11月27日かららしいですが・・・)
貴方は、この寒い時期にホワイトイルミネーションを見たことがありますか?
また見たいですか?見た方は感想をお聞かせください。
*回答数が多いときは早期終了するかもしれませんので、お許しください・・

===補足===
・・・補足でお願いいたします。見た方は、どこから見に来られたか教えてくださいませ。

• 質問者:きたのくにから
  • 質問日時:2009-11-20 20:33:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご参加いただきありがとうございます。正直質問したジャンルが誤っていたのかもしれませんが、自分は他県の方がどこまでこのイベントを知っているのか、ちょっと気になって調べてみたく質問しました。
結果、殆ど意味の無いことを電気料かけて(税金で)慣習的にやっているだけかもしれませんね。ベストは一番初めに回答していただいた方にさせていただきました。
ありがとうございます。

見たことありますよ。
通勤時とか帰宅時に・・・
でも、友人同士でたま~に大通り近辺を歩くこともあります。
寒さに負けて居酒屋へってことが多いです。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度目はデートで見ました。
すごく寒かったですがロマンチックでとっても良かったです。
その頃は何を見ても何をしても楽しかった時期でしたが。

2度目は友達何人かと一緒に暇つぶしに行って見ました。
すごく寒かったです。

デートでならまた見たいです。
札幌近隣の町から行きました。

• 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はデートで見に行きましたが、最近はバスで通りかかったときに車中からちらっと見るくだいです。
大通のイルミネーションよりも、駅前通りの木々に灯される光のほうがすきです。
(札幌市民です。)

• 回答者:涙の結露 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

知人の家に行くときに駅まで車で迎えに来てもらいましたので、車の中から見ました。
用事で出かけたのできれいはきれいでしたが、あまり感想はないです。

年齢的に寒いのは苦手になり機会があれば行きますが、これだけを見に行くつもりはありません。
釧路から特急で札幌に行きました。

この回答の満足度

お礼コメント

地元にいても見る機会なんて全くありません。エネルギーの無駄かもしれませんね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る