すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今の女性は、初デートで、冬のイルミネーションを見に行くことになったとして、どれに行きますか。

※もう終了したのもありますが、続いているとみなしてください。


東京ミレナリオ

神戸ルミナリエ

表参道イルミネーション

世田谷クリスマスイルミネーション地帯

東京ドームシティ野外ステージ

TDR

ハウステンボス

札幌大通り公園

山下公園(大桟橋から氷川丸まで)

===補足===
追加

東京オペラシティ

六本木ヒルズ

アークヒルズ

東京ミッドタウン

函館山から見る、街のイルミネーション兼夜景

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-01 00:38:41
  • 0

東京ミレナリオか表参道がいいです。

新宿と初台のオペラシティがないのが残念です。

===補足===
はい毎年やってますよ。
列挙されたスポットと比較すると穴場かもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは初耳でした。
初台でもイルミネーションやってるんですか

並び替え:

神戸ルミナリエ
テレビなどで見る度に行ってみたいなと思っています。
あの幻想的な光景を実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ です。
リッチな気分になれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館山から見る、街のイルミネーション兼夜景

寒いから、肩を寄せ合って・・・  いい感じです。

  • 回答者:匿恵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエです、ついでに神戸ポートタワーにも行きたいです。

  • 回答者:リッチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ
近畿に住んでいるんですが、一度も行ったことがないので
彼と行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ミレナリオです。

会社帰りに近間で楽しめます。
レストランも沢山あるのでデートらしくなります。

  • 回答者:今は昔 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道イルミネーション

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ しかし すごい人です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館山から見る、街のイルミネーション兼夜景がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道です。
神戸は去年住んでいて見ましたが、しょぼかったし。東京は人が多すぎてウザイ。
山下公園は汚い。

それ以外は遠すぎて、選択肢に挙がりません。

  • 回答者:ぶっちゃ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウステンボスです。
ヨーロッパの光の街並みを歩いている気分を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道イルミネーション
勤務先から見えるので楽ちんです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世田谷クリスマスイルミネーション地帯
私はこれを見に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道です!行ったことがありますが、とっても素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ
一度も行った事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館山から見る、街のイルミネーション兼夜景

ロマンチックで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ミレナリオがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ
凄い人ですが綺麗なので行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世田谷クリスマスイルミネーション地帯
に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエを見たいです。
毎年テーマがあって、違うらしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエと函館山から見る街のイルミネーション兼夜景が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエに
また、行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館山から見る、街のイルミネーション兼夜景

がいいですね。両方楽しめるのがいいです。

  • 回答者:さし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ 見たことないので行ってみたいですけど 東京のほうが近いのでミッドタウンのほうが実現しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ミレナリオがいいと思ってましたが、皆さんの回答見て神戸ルミナリエ行ってみたいと思いました。
行ったことないので、そういうおすすめなとこに行きたいですね。

  • 回答者:タイガーバーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ミレナリオです。

工事前に行ってみたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道のイルミネーションです。
一度行ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエが見たいけど、ちょっと遠いので、
表参道イルミネーションとかでも全然OKです。
ようは誰と見るかです。

  • 回答者:あの方と見たい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ

また見たいですので

  • 回答者:ほ~ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ

にまた行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ

一度見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエです。
ロマンチックな雰囲気がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ

行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ
神戸自体が好きな街なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世田谷クリスマスイルミネーション地帯です。

話が途切れない気がするから。

「あれ、可愛いー」とか、話しが続きそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエです。一度見てみたいと思っていたので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDR
やっぱ 夢の国ですよ。
だって、ミッキーとかがいた方が盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエ
毎年違うので、夜景とともに見たいですね♪

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る