すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをやっている人に質問です。

一番最近買ったアイテムはなんですか?
商品の名前とお値段を教えてください。

ピグをやってない方、アイテム購入経験のない方は回答を控えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-21 00:14:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり発売されたばかりのスポーツ広場のアイテム人気みたいですね。
ペットやAKBなんかもかわいいけど、高額・・・
もうすぐクリスマスのも出そうですねー

つい先ほど

紫学苑ユニフォーム  180アメG

バスケットボール   100アメG

ピグサンダース応援ぽんぽん  100アメG

買いました。

かわいくて衝動買いしてしまいました。

  • 回答者:グッピグ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日スポーツアイテムのモバイル版
ピグサンダースチアユニフォーム(ホーム長袖)を210AGで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションでもいいですか?

昨日、「カンペ:おちます」を 70AGで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一のやきとり、タレ 5アメGでした
結構気に入って、いつも持ち歩いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

780アメGの、黄色い猫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近買ったものは。。。
日本一のやきとり(しお) 5アメG です。

ペット買いたいのに、欲しいのが出ません・゜・(ノд`)・゜・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆一番最近買ったアイテムはなんですか?

応援ポンポン 100G
サンバイザー 80G

ブーシュカ春子 300G
ブーシュカ記念Tシャツ 5G

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムの帽子です。引換券を使いましたが、160agでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの桜の花びらたちの制服&カチューシャです。

===補足===
制服270あめg、カチューシャ200あめgです。

  • 回答者:maha (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボール 100G

ユニフォームも買おうか迷ってます。。。
スポーツアイテムかわいいですよね。色々迷っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近購入したのは【ネコ】です。
780アメGでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、昨日、

【ブーシュカ記念Tシャツ】を【5AG】で、
購入しました!!

モバイル限定の商品でした♪

  • 回答者:^^ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫学苑ユニフォーム 180アメG

紫学苑バスケットシューズ 60アメG

です。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったものは

かつら「江戸サムライ」 150AG

です。

なんとなくかってみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る