すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「アメGの貯め方教えてください」という質問を最近よく見かけます。
換金できる範囲は少なくなったはずなのになぜそれほど貯めようとしているのですか?

===補足===
愚行の諫めではありません。純粋な質問です。

プレゼントを買う?ために必要なのは知っているのですが換金できなくなってからこの質問がソーダ増えているようなので何かいいこと他にあるのかなという疑問です。

• 質問者:ame
  • 質問日時:2009-11-09 18:24:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。とりあえずのわたしには・・・・のようです

アメゴールドを欲しがっているのは、換金目的よりもアメーバピグの有料アイテム購入が目的でアメゴールドが欲しい人だと思います。
最近はペットがリリースされましたが、他の有料アイテムも以前に比べて高額なものが多くなっていて、ピグスタッフブログのコメントその他を見ていても、「子供だからアメゴールドが買えない」と言った声が非常に多いですし、ここのQ&Aやとくネタ投稿に未成年者の書き込みが急激に増えだしたのも同じ頃からです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバーピグで、ペットが出始めたのも原因のひとつじゃないかなぁって思います。
アメGじゃないと買えないので…
まぁ相当頑張らないと、買えませんけど…

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバーピグで、ペットが出始めたのも原因のひとつじゃないかなぁって思います。
アメGじゃないと買えないので…
まぁ相当頑張らないと、買えませんけど…

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

アメーバピグでアメGが必要だからです

私の場合、部屋の家具と猫を飼いたいけどGがない・・・
でも実費は払えない・・・

そうすればいいんだー!ということで
「アメGの貯め方」関連の記事読みました。

そしてここを知り、ちょこちょこと回答していますw

===補足===
そうすれば→どうすれば の間違いですorz

この回答の満足度

アメーバピグなどで遊ぶため。
アイテムを買ったりとか…
換金目的ではないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もずっと思っていました。
何度も同じ質問が目に付くので、他の人が質問をしたのを全く見ていないのかな?と思っていました。

理由は、ピグのペットだと思います。
引換券は使えないので、今までは無料でやっていた人もアメGを買ったりしていますし。
なので、気軽にアメGを購入できない年代の子達の質問が多いようなきがします。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

アメーバピグで使いたいのでは。
質問しているのは一部だけだのように見えますが。ただ、工作もしているので服垢でポイントを貯めているのかもしれませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

そぉですねぇ~~
アメーバピグとかじゃないんでしょうか・・・
ペットとか・・・
私はそうです@今引換券で変えないものがほしくて///

この回答の満足度

アメーバピグなどで遊ぶためでしょうね。
アイテムを買ったりとか…

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

純粋な疑問なのか、それとも愚行を諫めようとしているのか、判断が難しいところです。
とりあえず、質問者様が本当に疑問に思われているという前提で回答させてください。

アメGがあればアメーバピグで服や小物といったいろいろなアイテムが買えるからですよ。
とくに、最近ではペットが飼えるようになったため、以前にも増してアメGを欲しがるユーザーが増えたと思います。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり
プレゼントとかピグをするためねんだと思います。

私はやってませんが・・

===補足===
「ねんだ」じゃなくて「なんだ」でした・・
すいません。

• 回答者:MARIE (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

アメーバピグなどで遊ぶためではないでしょうか??
私もやってますが、けっこう楽しいんです(笑)

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る