すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日21日は何時に起きるのですか?

朝になったら終了です。
良かったら回答をお願いします。

今起きている人は何時くらいに起きるのかなって思ったものですから…
ひょっとして寝ないのかな…

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-11-21 01:17:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。

質問を立てたのが深夜でしたので、どこが予想回答と実際起きた方の回答の分岐点かなっていうのも気になりました。
で、今回は5時44分の方がその分岐点だったようですので、ベストを贈ります。

1日遅れのお礼ですいませんでした!
昨日は昼前から出かけて、帰ったのは夕刻。日中の暖かさで汗をかいたせいか
風邪のような気だるさがあり早めに休んでしまいました。
今日はお陰さまで元気です。
ですが、今日はまた、寒かったですね。

みなさんもお身体に気をつけてくださいね。

それでは、ありがとうございました♪

なんだかんだとやっていたらもうこんな時間・・><
特に予定は入っていないのですが、今から寝たら起きるのがいつになるか分からないので
このまま起きていようと思います。(で、今日は早く寝よう^^;)

  • 回答者:もしかしたら1時間くらい寝るかも? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20日は24:00過ぎまでTV見てそのまま寝て朝6時過ぎに起きました。
5:59以前のポイント取り逃してしまう毎日です。諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
寝たのは1時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました。
やっと食事の後片付けを終えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五時ごろ起きてポイントサイト巡りを終わらせ。庭の枯れ葉の山を掃除しました。これから朝ごはんです。

  • 回答者:グッドモーニング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時くらいに起きましたが、二度寝します・・・。

  • 回答者:zzz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時におきました。
これからご飯を食べて、ジムで筋トレをしてきます。
それでは、いい一日を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤に備えるため、今から寝ます。

多分18時頃に起きる予定です。では、おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時前に起きました。ネットで遊んでいます。
寝たのは、9時過ぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半の予定でしたが、目が覚めたのは5時でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて・・読みました。
今、6時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、4時10分です。

起きるのは、多分昼過ぎ…か布団がぬくぬくして起きれなかったら夕方かも(汗)
ソーダしたらもう寝るつもりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝て8時半には起きる予定です。
睡眠時間約5時間かな。
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

  • 回答者:ももんが☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいにおきる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更しは、3時までかな。朝は一旦いつも通り7時頃起き、またその後仮眠しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はたぶん、9時頃に起きると思います。
もう眠くなったのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝て14:00頃起きる予定です。
FXをやっているので、金曜の夜は極力遅くまで起きています。

  • 回答者:特命希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きます。
だいたい起きる時間は決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日、急遽仕事が入ってしまった。 でも一寸遅めの出勤で7時半の起床を予定しています。

  • 回答者:寝坊介 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていないので、起きれる時間に起きます。
多分、10時位かな。

  • 回答者:ゆっくり起きます。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は土曜日なので、10:30AMに起きてラジオを聴きます。
今夜は、恐らく朝方5~6時に寝ると思われます。
明るくなる前に眠りたいですが、実はこれから夕ご飯なんです。
こんな夜中に食事してるようじゃ、ダイエットなんてできませんね^^;

  • 回答者:夜食ダイエットと命名?! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きる予定です。
MIXIアプリのみんなの農場の収穫時間なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(今日ですが)は、9時に起きます。
そして仕事です。
今日は3時までに寝たいな。
ちゃんと寝ますよ。
身体持ちませんから〜。

  • 回答者:おやすみ匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので6時起床予定です。
5時半くらいに起きないと朝食が食べられないんですが、これから寝るので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きた時間が、起床時間です。
休日は、目覚ましかけないので 10時~12時ぐらいに自然に起きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きる予定です^^
今日は金曜日なので、少しばかり夜更かしです♪

  • 回答者:リカ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時ごろ起床予定です。
もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません・・・。
仕事が終わらないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て朝9時ぐらいに起きようと思います^^

  • 回答者:こけし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいだと思います。
今日は夜にしか予定ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きて仕事です。
そろそろ寝ないとやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は特に予定がないので
9時頃まで熟睡していると思います。

  • 回答者:いちご (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、あと3時間ぐらいは起きているので
起きるのは、11時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30くらいにあh起きるつもりです。
たまに9:00くらいになる場合もありますが、休みの日は大体それくらいです。

  • 回答者:実は起きたくない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、6時半に一旦起きて旦那を起こしてから、
2度寝して9時頃に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜といえども8時までには起きていろいろ段取しなければなりません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は10時過ぎに起きます。
もしかしたら、11時まで寝てしまうかもしれません。
ゆっくり寝られて嬉しいです。

今夜は2時過ぎに寝ます。

  • 回答者:寝すぎ? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に出かけるので、7時に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、8時30分に起床予定です。
生活用品の買出しに行くためです。

普通の休みは、10時頃に起きる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝て,6時前に起きる予定です。
起きたらポイントサイトを回ってから二度寝します。

  • 回答者:Sooyo (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では7~8時の間です。
まあ遅く寝ても早く起きてしまいます。(もう歳・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事がお休みなので今日は夜更かしです。

特に予定もないのでお昼の12時ぐらいまでは寝るつもりですよ。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時です。
平日も休日も同じです。
寝ますよ~もちろん。

  • 回答者:もう眠い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00くらいに起きます
それくらいに目が覚めてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は5時半起きですが、明日(今日?)はちょっとお寝坊します。
といっても、出かける予定があるから9時頃起きると思います。

  • 回答者:でもまだ寝ない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ようと思っています。
明日は休みなのですが、多分起床は8時頃だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は9時に起きる予定です。
もっと寝ていたいけれど、無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時におきて
A-PATで1~12Rまで買い目いれて
家を出ます。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は土曜日ということで休みですので
10時くらいまでは眠ると思います
夜に寝る時間は分からないですが…w

  • 回答者:TITAN (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝て、7時頃起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る