すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

短時間アンケート
今日は何時に寝ますか?
何時におきますか?
明日の予定は?

よろしくお願いします

  • 質問者:迷
  • 質問日時:2009-11-28 00:30:56
  • 0

並び替え:

2時就寝予定
8:30起床予定

妻と買い物に行きます

  • 回答者:サーバーが不安定 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ
8時ごろ
休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝て、8時には起きたいと思っています。
たまってしまった本を読もうと思っています。

  • 回答者:読書の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
8時に起きます。
明日の予定は未定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局2時頃までには寝ます
明日も6時には起きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
起きるのは6時です。

予定は朝から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます
明日は9時に起きます。

明日は朝から仕事して、その後はそれから考えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
9時です。

親戚の法事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
7時に起きます。

明日も仕事です(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
9時以降。
・・・未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃に寝ます
9時頃に起きると思います。
ショッピングの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
8時に起きます。
明日は、午前中に掃除・洗濯・買い物して、午後からは家でのんびり過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ます。

8時には起きます。

特に予定はありません。
メール消しと、ポイントサイトへのアクセス、それにSoodaの回答に頑張りたいと思います。

Soodaのレベル100まで、あと444ポイントになりましたから、フルスパートをかけたいと思います。昨日は、3件の回答しかできませんでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
8時頃起きます
ビデオを見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
7時ごろに起きます。
仕事(自営業)をします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃に寝ます。

7時頃に起きます。
予定は、午前中買い物に出かけます。
午後からは家でゆっくりとします。

  • 回答者:とっぽ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいです。
明日は9時起きです。
予定は未定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。なかなか早寝早起きができません。
起きるのは8時ころの予定です。お昼から買い出しに行く予定です。

  • 回答者:よよよよ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
8時くらいです。

  • 回答者:ミミ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃に寝ます。
たぶん12時頃に起きると思います。
犬と一緒にお散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て8時に起きます。
休みなので買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

6時15分には起きてご飯作ります。
明日はDVDレンタルして、買い物をします。

  • 回答者:走 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます
8時に起きる予定
特になし
です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時に寝ます。
明日は、9時に起きる予定です。

明日は、家でゆっくりネット三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2時ごろに寝ます。
8時に起床予定です。
カーテンを洗おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ寝ます。
五時におきます。
明日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろです(昼寝をしたので眠くないので)
6時半
就職活動(求人広告のチェック&連絡)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
明日は7時に起きます。
そして、お仕事へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ごろに寝ます。
明日は7時ごろ起きます。
明日の予定は仕事です。

  • 回答者:お休みなさい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00頃に寝ます。
08:00頃に起きます。
明日は趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半頃
②8時頃
③ショッピングへ行こうと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る