すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

はいこんばんは。
そろそろボーナスですね。何に使いますか?
私は、Core i 7の機種を買おうかと思っています。
この中ではHPのPavilion Desktop PC e9290jp/CTが良いかなと思っていますが、どうでしょうか。外部端子も多いので。

===補足===
すいませーん、もしPavilion Desktop PC e9290jp/CTについてコメントもらえるとうれしいです。なんか、踏ん切りがつかなくて・・・。

  • 質問者:孫
  • 質問日時:2009-11-21 01:22:37
  • 0

Windows® 7 Home Premium 正規版 (64bit)
で64ビットOSですけれで大丈夫ですか?

どのくらい32ビットアプリケーションソフトに互換性があるのだろう?
64ビットOS持っていますが使っていないのでコメントできません。すみません。

どのくらいカスタムされるのか分かりませんが64ビットOS、メモリ1GBx3というのもよく分からない初期状態です。64ビットOSなら2GBx3でいっとくかな、そんなに必要ないだろという人もでてくると思いますが。カスタム次第なのでスペック的にはよく分かりません。

ポータブハードディスクベイがありますが本当に必要かなどという話もこのHPのPavilion Desktop PCにはあります。

デスクトップ求めるならいくらかグラフィックカードの拡張ができるのでスリムではない方がいいとわたしは思う派です。ただ、メーカーデスクトップは買いません。内部がごちゃごちゃしていて嫌いなので。メーカーものデスクトップならワークステーションにします。保証も3年標準、オンサイト修理もあったりしますので其の方がいいです。

  • 回答者:カスタム次第 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は母と旅行へ行きます!!


Pavilion Desktop PC e9290jp/CTについてはすみません、
わからないです。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビースリーと言うところでパンツを買って、たぶんそれでなくなります。


Pavilion Desktop PC e9290jp/CTについてはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3とFF13を買い、その他は貯金します。
Core i 7、Pavilion Desktop PC e9290jp/CT・・・わたしは良く分かりません。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額貯金にまわします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄に回します。
かなり減りそうです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV買っちゃったので、ボーナスは消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です

振込みなのでボーナスのお金って感覚ないです

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業したのでボーナスなしです。

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいデジカメを買ってあとは貯蓄です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寸志程度です。
地デジテレビの足しにしたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分でません
出たらお歳暮代と貯金に使います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の頭金に当てたいとおもいます^^

  • 回答者:にゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンと旅行ですね。
Pavilion Desktop PC e9290jp/CTッテなんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスでパナソニックのビエラ(42型)を
買う予定です。
ブラウン管とさよならします♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
来年の冬には薪ストーブをつける予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスで借金返済ですね。
特に買い物ができるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンと子供の学資保険の年払いで消えます。
というかきっと足りないから月々の貯金から足らない分を
払うことになりそうです。
子供が産まれてからボーナスで買い物なんてしてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスもらえるかどうかわかりませんが
支出は確定なので
PC買い替え&車検です。
私はDELLのVostro220sにしようかと思っています。
HPはわかりません。すいません。
でも、ご希望のスペックを満たされているならそれでいいかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段的には安価でよいと思います。
でもスリムじゃないのが欠点かも?
外部端子が多くても全部使うことがあるのでしょうか?
普通に使う限り少なくてもかまわないはずです。

ボーナスが望み薄なので何も買いません。

  • 回答者:フン転蒸し (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスでコートを買おうと思います。後は貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先行きが不安なので貯金します

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りツアーに行く予定です。
年に1回はのんびりしたいです。
Core i 7についてはまったく分からないので、コメントできず、スイマセン。
パソコンだって言う事は分かるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの返済です。
あとは、普段行けない、
回転すしじゃないお寿司屋さんに夫婦で食事に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは使いません。FX損失の穴埋めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証券口座に積み足します。些細な額ですが、これで取引の幅が少しでも広がると思えば・・・

  • 回答者:特命係 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの30周年記念のベストアルバムを買います。
それと、温泉好きな次女と女房と1泊で温泉に行きます。女房は、運転手としての参加です。ビールが昼から飲めないので。
残りは、老後の為の貯蓄です。
Pavilion Desktop PC e9290jp/CTは、55歳のおっさんには、意味不明です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろコートがぼろぼろなのでコートを買い換えようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ウチは冷蔵庫を買います。
夏のボーナスで買おうと思っていたのに、いつのまにかお金がなくなっていた(泣)ので
今度こそ!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス出ないんですよぉ。せめて5ポイント下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手も付けておきました!

今期のボーナスは大幅減額なので、住宅ローンに消えてしまいます。

寂しい限りです。

  • 回答者:来年はどうなる事やら・・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにボーナスはないので大きなものは買えませんが、PSPを買おうと思ってます。
好きなゲームが出たので。

Pavilion Desktop PC e9290jp/CTですか。
ディスプレイなしの基本構成で10万円ですか。性能の割には安いし、いいと思いますよ。
欲しいな。あと1年3ヶ月後に考えよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、性能の割に安いと思いますか。
あんまり詳しくないんですが、やすいなーと思ったんです!
買っちゃおうかなぁ。。。

ボーナス自体は、ないんで買う物に悩めるの羨ましいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢できないんで、悩むんですよー。
間違った買い物できなんで・・・。

うらやましいですね。
私はボーナスはありません。
あれば生活がちょっとは楽になりそうなのですが・・・

  • 回答者:派遣 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明け早々に義父の13回忌があり広島に帰るのでその旅費をボーナスで確保です。
あとは家電製品(冷蔵庫)用に取っておこうかと思っています。
(まだ使えますが、冷凍室に水(氷)が貯まるようです)
住宅ローン借り換えでボーナス併用を止めたのでちょっとは良くなったかなと思ったんですが、冬は賞与は減るようで心配で新規購入事はまだ決めかねる状態です。

先日ノーパソの調子が悪くディスクを新しく交換したばかりです。
新しいパソコンはいいんでしょうね~欲しいなぁ。。。

  • 回答者:我慢のが (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスですか・・・
日本にもまだそういう制度があったんですね
自分はもう数十年忘れかけた概念です
もし1円でもあったとして、自分の場合1秒として自分の懐に留まる暇がないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は住宅ローンの返済に使います。
残りでストーブを買うかどうか迷ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。
私は、この冬はボーナス無しか、出ても数万なので貯金をします。
少しでも貯めておかないと、これから先怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは雀の涙ほどしか出ません。
それも貯金に回す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが自作機なので、拡張のため一部パーツを購入するために使います。
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、うらやましい
うちのところは 先月そうそうに冬は無しと・・・・・・

  • 回答者:てく (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも給料自体は今月から減るんです。とほほ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る