すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

mixiで彼女が出来ましたが、やっぱりいろんな事が不安です。本当なのかとか。僕の周りには出会いなくてmixiで作ったのですが・・・・。mixiで彼氏彼女が出来た人はいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-21 18:28:46
  • 0

並び替え:

mixiではないのですが、
私はサイトで実際であっています。

信じていいと思います。

これからメールや実際会って、
愛を深めてください。

  • 回答者:はちみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiでは無いですが。。
いとこのお兄ちゃんが、ネットで知り合った女性と結婚しました♪

お互い趣味がスノーボードで、何度か一緒に行くうちに。。っと言う感じらしいですが。
岐阜と鹿児島という遠距離だったのに、すごいな~♪って思いました!!

  • 回答者:ことり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットから始まる恋愛もたくさんありますね。
自分の周りにも結婚された方、何人もいます。
もちろん、ネットで知り合って、実際に会ったら印象が違った、思ったように話が進まなかった、不安が多くてすぐ疑ってしまう・・・などあると思います。
でも、知り合うきっかけなだけでその後は、どれだけ話すか、向き合うかが大切だと思います。
普通に知り合っても、2人で出かけてみたらつまらなかった。なんてこともあると思いますしねw
不安があるのはmixiだけに限ったことではないですし、相手の方も同じような気持ちかもしれませんよ。たくさん話すことが第一歩だと思います。

  • 回答者:まちるだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友人がmixiで彼氏出来てましたが、
あまり長続きしてませんでした。
やっぱり、リアリティーがなかったんだと思いますよ。

あなたや相手の年齢にもよりますが
個人情報には気をつけた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの質問でもありましたが.友達ができたのでメルアドを交換した途端.変な知らない
メールが着出しました.どうしたらいいでしょうか?というのもありますので
用心はしておいた方がいいと思います。
住所等などはすぐには教えないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いネットの中ではラブラブでした
出会う直前までもラブラブでしたが
出会った瞬間にお互い幻滅していまい
気まずいデートになり
その後は自然消滅してしまった過去があります>_<

  • 回答者:にゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る