すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さんどこのSNSをよく使いますか?

  • 質問者:ぽよぽよ
  • 質問日時:2008-09-01 23:57:32
  • 0

並び替え:

モバゲーです。

  • 回答者:ゲップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。
最近はちょっとさぼりがちですが・・・

  • 回答者:津々浦々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!Daysです。
人が少なくていいです。
mixiも使いますが人が多すぎて疲れます。

  • 回答者:月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiをよく使っています。

  • 回答者:花 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Myspace

  • 回答者:ななし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiですね

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mixiしてます。
友達も多いので、毎日ワイワイしています。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiですね。
やはりさまざまな趣味を持った方がおり、お友達を見つけやすいからです。
ただ、登録当初よりはログイン回数は減りました。
時間や足跡が表示されないともっと気楽に書けてよいのですが…。

  • 回答者:pok (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiは生活の一部のように使っています。

ゲームのサイトはゲーム目的。地域コミュニティ系は、情報収集のみで、コミュニケーションも情報発信もしていません。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。

  • 回答者:じろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiを使用しています。
日記を書いたりコミニュティに書き込みしたりと毎日しています。

  • 回答者:タロイモ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。
でも日記は書いてないです。
ログインする回数も、入会当時に比べるとかなり減ってます。

  • 回答者:nsh (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。
といっても最近は日記もほとんど書かず、閲覧のみですが。。

次にGREEです。
こちらは交流を目的としておらずゲームをしています。

  • 回答者:soi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。
しかし8月は1回しか日記更新しませんでした。
めっきり足跡が減ったのが寂しいです。9月はマメに更新予定です。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.mixi
2.GREE
3.MySpace
4.モバゲー

使用頻度順位としてはこんな感じです。

  • 回答者:まさぉ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりmixiですね。
もう2年半やっています。

  • 回答者:sophians5 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。
交流が多くて楽しいですよ。

  • 回答者:クッキー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。
そこでリア友がたくさん出来たし、いい出会いが合ったからです

  • 回答者:わっちん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiを使っています。

  • 回答者:混ぜる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はmixiを使っていましたが、最近はMySpaceです。

好きなアーティストがMySpaceを開設し、以前からあしあと機能が
苦手なので乗り換えました。

  • 回答者:ゆう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiです。
友達の参加率が高いのでやっぱりmixiになっちゃいます。

  • 回答者:さかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GREE

  • 回答者:ふぁ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、ミキシーです
会員数No.1だし、参加したいコミュが多くよく活性化してるところが多いしね

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽とライブが好きなのでミクシーです。マイスペは試聴やPVあるけど交流ってあんまりないんですよね。

  • 回答者:バンバン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る