すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中1なんですが今ものすごく彼女がほしいですwww
見た目は全然だめだしスポーツもできない・勉強もあまりできるとはいえないし
しかも眼鏡www
全然いいとこがありません
小5、6のころいじめられていたことをだれかがみんなに言って1部の女子(ほとんど)からは嫌われています
たいして女子に自分から話しかけたりしないからでしょうか?

とにかく少しでもモテル方法を教えてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-21 20:00:56
  • 0

小学生のころ、苛められていたのですか?
それは辛かったですね

今は中学1年生で、ほとんどの女子から嫌われているのですか?
その理由はなんでしょう?
見た目が駄目だから?
スポーツができないから?
勉強が得意でないから?
眼鏡だから?
自分から話しかけないから?

わたしはあなたに会ったことがないので、本当に見た目が駄目なのか、スポーツが他の人よりできてないのかなど、わかりません
ひょっとしたら、あなたが自分で思っているよりも、見た目が駄目じゃないかもしれませんよ。スポーツだって、できてるかもしれませんよ。眼鏡が、あなたの魅力を引き出してるかもしれませんよ

逆に質問をしますが、あなたはどのようなコを好きになりますか?
見た目がよいコですか?
勉強ができるコですか?
スポーツができるコですか?
だとしたら、あなたが好きになるようなコに負けないくらい、その分野で頑張ってみて下さい!
努力してる姿は、必ず誰かが見ています。その姿を見て、あなたに関心・好意を持つ人も必ず現れます

過去よりも未来を見つめ、努力する前向きな人が、いわゆる「モテる」人になれるのですよ(^-^v

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目はホンとだめですwww
めがねがあるとどうしてもwww逆に取るとぱっとしないですし

見た目は結構重視しちゃいますね
でもやっぱり自分を本当に愛してくれるのかですねwww

並び替え:

メガネも今では立派なファッションアイテムのひとつです。

伊達でかけてると思われるようなメガネにするとおしゃれでかけているんと思われてイメージがアップするかもしれません。

コンタクトに抵抗があるならまずはおしゃれなメガネから始めてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ中学1年生です。

これから体つきも、

顔つきも少しずつ変わってきます。

それまでは勉強やクラブに一生懸命打ち込むといいです。

女の子はよく見ていると思いますよ。

眼鏡が気になるならコンタクトに変えてもがらりとイメージが変わります。

髪形なども変えてみると気分も変わりますよ。

• 回答者:もと中学校のセンセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

眼鏡をコンタクトにするとか
雑誌を見てセンスを変えてみるとか・・
ちょっとした変化で周りの様子もかなり変わると思いますよ。

あとは中身です!中身が重要です。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌とか買って、おしゃれを研究するとかはどうでしょうか?
持ちモノや髪型などにセンスが感じられれば変わってくると思います。
自分に自信がない状態で女子に話しかけてもうまくいかないと思うんです。
なので、まず自分自身に自信をつけてから行動すべきかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

まだ中1だからあせることはないですよ

もし今すぐにでも・・・

となるのであれば、まずは外見を少し変えてみては

どうでしょうか?

女の子は男の子のちょっとした変化に気づくものです。

ですから、髪型を変えてみるとか

眼鏡をコンタクトにしてみるとか

外見で変えてみるのが難しければ

内面から自分をかえてみては?

明るく周りと接していれば

自然と人は寄ってくると思います。

要するに自分次第で人はどんなにでも変われます。

匿名君もまずはできることから少しずつ

頑張ってみてください!

応援しています。!

• 回答者:A love (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

「彼女が欲しい」っていうだけでは
簡単に作れませんよ。
まずは「好き」になって
それから自分が変わればいいのでわないんでしょおか?
もといじめっ子がモテルわけないですよ。
しかも
女子のその噂がまわっているということなんなら、
すっごくかっこよくならないと
もてませんよ。

• 回答者:smile!! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

「彼女」を作るのではありません。素敵な女の子を想いを寄せるのが先です。
「モテる」のではありません。どんな男になるのか、それを定めて努力するのが先です。

女の子は、ひとりひとり個性を持って生きています。「彼女」なんて種類の人間はいませんよ。あなたが素敵だな。と思った子が居るか居ないかです。

「モテる条件」なんてありません。顔がよければ全員モテますか?モテる顔、モテない顔の境界線はありますか?勉強は?スポーツは?
まず、アナタが自分の目標を定め、がむしゃらに頑張ってみましょう。
なんでもいいです「世界中の人とモノにやさしくなる」でも「ぜったい愚痴を言わない」でも「姿勢をよくして、他人の話をマジメに聞く」でも。
そんな中から、アナタを「素敵」と思ってくれる子がきっと出て来ます。

この回答の満足度

ちょっと散髪屋さんからお金を親から出してもらい美容院に行って.イメージを変えるだけでかなり違いますよ。
うちの子も小学生の時にイジメにもあい.高1になってもメガネと童顔なんです。
服も別に凝る事も無いし。
下の子は小学6年から自分が選ぶ服しか着ないし.散髪屋は嫌だと言い出して.
中学からマセていて.テニスクラブに入りけっこう強くて試合にも出てから女の子にモテるみたいです。
なんか彼女はいつもいます。
頑張れ自分作りです!

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

変わりますよ人間は。

中1なんだから早いと思います。

• 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの長男は吉本のフジモンみたいな顔でニキビもいっぱいでした
只 元気モリモリで誰にでも気軽に話しかけるので女の子の友達も
多かったですよ
容姿は全然関係ないことはないけど カッコイイけど暗い子より
多少容姿ダメでも明るい子でユーモアのある子のほうが絶対人気あります

匿名君も見かけだけに囚われないでいろいろな人の輪に入って自分磨きしてください 自信が出てきたら容姿は二の次貴方の人間性に気づいてくれる女の子は出てきます
うじうじが1番ダメですよ たった1度の人生なんだから輝いて生きてください
きっと誰か見てくれています

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

見た目をよくしましょう。
おしゃれな髪型をし、服装や持ち物のセンスをみがきましょう。
そんなにかっこよくなくても素敵な髪型や服装をしていて素敵なものを
もっている人はもてますよ。
もちろん女性にはやさしく、きづかいができるといいです。
あと自分に自信がもてるものがあると魅力的です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

好きな子がいるわけではないのに、彼女が欲しいなんて、変ですね。
フツーは、好きな子がいて、その子を彼女にしたい、というのではないでしょうか。

ただ、モテタイ。誰でもいいから、女の子と付き合いたい。それだけですか?
そんな男を好きになる女の子は、いないと思いますよ。
テレビに出ているイケメン俳優くらい格好が良いのであれば、話は別ですけど。

あれもできない、これもできない、昔いじめられていたし…なんて言っているうちは、到底無理でしょう。
あれこれ思いつくことを、自分で精一杯努力してみたら、どうですか?
スポーツでも勉強でも、趣味のものでもよいから、一生懸命頑張ってみたらどうでしょう。
勉強なんて、すればするほど出来るようになると思いますよ。
自分に何か一つ、自信がもてるようになった頃、
あなたの輝きを見てくれる女の子が、きっと現れてくれるはずです。

頑張りつつ、本当に好きな女の子を見つけましょう。
そして、告白するのです。彼女に出来れば良いですし、
もし当たって砕けたとしても、それはこれから先の、あなたの人生の糧になります。
頑張りましょう!

• 回答者:頑張ることから始めましょう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

最終的には容姿ではありませんよ。

まずは何か得意なことを見つけて、それを伸ばしてみてはいかがでしょう?

そして、自分に自信を持ってください。

そして、輝いてください。

周囲はそれを見て、口に出さなくても評価してくれていますよ。

私の息子のお友達は中学に入って、がらっと性格が変わりました。

とても大人しくて、目立たなかったのに、ひょうきんで人気者ですよ。

ほとんど小学校からの持ち上がりの中学校ですが、変われますよ。

• 回答者:歩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何か一つでいいから、その一つに全力を集中してみてください。人の3倍くらい練習してください。そうすれば、たぶん他人と同じかそれ以上の力量をつけることができると思います。他の全てがダメでも、何か一つでも得意なことができると、それで世の中渡っていけるものです。
そのかわり本当に一生懸命取り組まないと、ずっと同じままですよ。

たいした理由もなく嫌われてるようですが、それでも本当に素晴らしい人間なら、きっと誰かが評価してくれるはずです。それまでは自分の100%のベストを尽くすことから始めましょう。

• 回答者:おとこ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

運痴のメガネ君でもモテてた子いましたよ。
その子はやさしくてユーモアセンスがありましたね。
ユーモアを磨いてみてはいかがでしょうか?

それと学生時代にモテる子と成人後にモテる人は、ぜんぜん違います。
あなたのモテ期はもしかしたら社会デビュー後かもしれません。
中学時代はどうしても外面重視で選びますから、
大人になってからが勝負!と思っていろんなこと頑張ってくださいね。

あなたにとっては気が遠くなるほど先の話に思えるかもしれませんが、
ほんと年月が過ぎるのなんかすぐですよ・・・・

• 回答者:おばはん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

僕てきには高校までに作りたいんですよねーwww
そのために高校に行きますwww
もし高校でだめだったら大学に行って出会いをみつけますwww

だめ・できないって言ってないで、勉強で目立つとかスポーツで目立つとか、なにか自信のあるものを作ったほうがいいんじゃないでしょうか?
眼鏡がマイナス要素になるとは思えませんし、何もしないでもてるのは、イケメンだけです。
イケメンだって、いくら外見でキャーキャー言われてても、ちゃんと中身や性格を見て欲しいと思っている人もいると思います。
いいところがない人を好きになる人はいないと思いますので、自信のもてる何かを見つけてください。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

2次元の彼女でガマンしてなさい。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

中学生の男の子って、何か一つ目立つ特技がある人が妙にモテたりしますよね^^

例えば成績が良くなくても足が速いとか、勉強やスポーツが苦手でも面白い人とか☆

質問者さんは、スポーツや勉強が際立って得意ではないという事ですので、とにかく女の子に優しく接すること!がモテちゃう秘訣かも・・・と思いますよ♪

無理に話しかけなくてもいいんです^^

例えば女の子が重い荷物を持ってたら手伝ってあげたり、体調が悪い子や元気がない子に「大丈夫?」と声をかけてあげるとか。

こういうさりげない優しさって、中学生くらいの女の子には意外と効果覿面なんですよ!

まずは、相手に自分の存在を意識してもらうところから☆

とりあえずいじめられてた過去なんて忘れましょ^^

あと、メガネは私的にはポイント高いです♪♪

イメージを変えたいなら思い切ってコンタクトにしてもいいかもですネ!

頑張って☆☆☆

• 回答者:ファイト~ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とりあえず身長を伸ばして体を作りなさい。
で、勉強をがんばって少しでも胸を張って学校へ行けるようになれば
自然と女の子との接点もできてくると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

背は一応166ほどあります

好きな子は居ますか?好きな子がいれば話は早いです。女の子はさりげない優しさが好きです。優しい面をアピールしてみたらいかがでしょうか。

• 回答者:チーズ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

多少気になる人はいますが好きというまでは発展してません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る