すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学生です。
僕には好きな人がいます(相手は女の子です)
その人を振り向かせる方法教えて下さい。
なるべく努力をします。
僕の特徴は・・・
身長は160後半から170くらいです(高い?)
性格は優しい人と言われています。
顔は中の上か中ぐらいです。
(容姿はあまり自信がないですw)
スポーツは得意です。
あと天然です。(?)
全体的には、
優しい人とよく女子に言われています。
男子からはよくからかわれます。
女子にもいじられるときがあります。
(ようするにいじられキャラですw)
どうゆう努力をしたらよいでしょうか?

===補足===
勉強は上の中ぐらいです。(180位中20位代)

  • 質問者:神龍
  • 質問日時:2011-07-20 23:12:44
  • 3

その仔だけじゃなくて、いろんな人にやさしくしてみてわ??
でも、
神龍ってあの子が好きなの?
って
勘違いされないくらいに
さりげなく・・・。

そしたら、神龍って優しんだぁって
なるんじゃない?

もう、なってるかもだけど。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

でわ

  • 回答者:のぞみ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おぉ、長身!!
自分もそんな時ありましたw
中の上あるんだったら猛烈アピーーール!!!!
が良いと思います。
例えば、男子団の中でその子の話を持ち出すとか。(←結構効果あると思います!)
しれっと手を差し出したりとか・・・・やってみてゎ???

うまくいくと良いですね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にも好きな人がいます。
一番大事なのは、自分らしくいることじゃないかな。
無理してやっても逆効果ですし、自分らしさをアピールすると良いと思います。

たとえば、頭が良いなら、勉強を教えてあげたり、勉強を一緒にしたり、今自分自身がやりたいことしたいことをやってみればいいと思われます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じような経験ありです
振り向かせるにはやっぱり
そのやさしさを使ってアタックです!!
私的にはやさしい男子は好きです
がんばってください♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

校庭で大きな声で愛の告白すればいいんじゃないですか。
確実に大きな印象を与えられると思いますよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

冗談っぽくかわいいよっていってみたり
ドンドンアピールしていきましょう
努力するのみです!
がんばってください!
おうえんしてます!

  • 回答者:ここ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その子の好きなことを調べて、そのことを話題にしたらどうですか?
もっと自分に自信を持っていいと思います。
頑張ってください!!

  • 回答者:しましま (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トークを面白くしたら女子は食いつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トークを面白くしたら女子は食いつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好みは人それぞれですから、どう言う条件の人がモテるかは個人差があります。
まずはその女の子がどう言う男子が好みなのか、芸能人で言えばどう言う人かなど情報を仕入れるのがいいと思います。
で、その子の好みに見た目やタイプを近づける努力をしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

席が近かったら勉強教えたり教えてもらったり……

彼女の好きな物とか共通の話題があったら親しみを感じるかな
中学生女子からしてみれば優しくされたり少し裏見せられたらキュンとくるかな……
普通に話が出来る男子ってポイント高いよ!
少なくとも話をしない子より(でもぐいぐい行き過ぎるとうざいから注意!!)
その子があまり男子とギャーギャーしない子ならBEST!!!

↓↓好きでなくてもついつい意識しちゃう瞬間↓↓
 偶然二人っきりになって話しかけられたとき(なったら話しかけちゃえ!)
 告白されたとき(控えめな子なら意識する!)

ちなみにある程度話せないと告白されても
ふーんってなりますww

ようは相手に「俺は他の男と違って○○なんだぜ」オーラを彼女に向けて放ちましょう
あっこれもやり過ぎるとめっちゃウザイwww

やりすぎない程度に頑張って!!
キュンっとさせたら合格!!!

長文失礼しましたwww

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に協力してもらってもいいかもよ
後は帰る道が同じだったら”あっ偶然だね一緒に帰ろうか”みたいなかんじで
うふふふふグッドラックね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつでいいので、相手が好きな話題などを話してみたらどうでしょうか?たとえば、
○○ちゃんって、AKB好きだよね!誰が一番好きなの? 
とか、しつこいと思われない程度に話しかけてみてください!
人にからかわれるのが嫌なら、一緒に帰ったりとか、もういっそのこと、プライドを捨てて、みんなに協力してもらってもいいかもしれません☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じようなものですねww

僕も中2で今は彼女持ちですが


とにかく話したかったので

たまに帰り道にあった時にはなしかけるようにしてました。


そーいえば、質問者様は僕とほとんど同じですねw

僕は天然じゃないですけどww


優しいといわれているなら

自信をもって積極的にはなしかけてみましょう

  • 回答者:310 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけて仲良くなってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツができて、
優しい性格のようですから
それだけでも、好かれますよ。
しいてあげれば
勉強もできると良いですね。
文武両道ですから。
勉強も力を入れて成績を上げると
もっともてますし、更に、振り向きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツができて、
優しい性格のようですから
それだけでも、好かれますよ。
しいてあげれば
勉強もできると良いですね。
文武両道ですから。
勉強も力を入れて成績を上げると
もっともてますし、更に、振り向きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強も上の中ぐらいです。
ありがとうございました。

性格は優しく、スポーツは得意。
もう、あなたにはそれだけで充分な武器になります。
あとはその娘にできるだけ近づくことを考えましょう。
まずは、その娘との会話を増やしましょう。
どんなことでもいいので、できるだけ話かけるようにしてください。
「昨日なんのテレビみた?」とかでもいいです。
どんどん話しかけましょう。
そのうち、相手の娘も自然と気をゆるし
どんどんふたりの距離は近づいていくはずです。
がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子のイチコロは、
笑顔とさりげない優しさです。
頑張って!!

あと、目をチラっとあわせる回数を増やすと、女の子は意識しちゃうから
いいと思うよ!ただ、ジーーっと見たら嫌われるから気をつけて!

女の子は目があうと逸らすけど、それは意識して気になってる証拠!
そ~っと見てみるともしかしたらあなたこと見てるかも?!
そしたら脈アリだよ!
GO!GO!
頑張れ☆

あと、自分磨きが必要だね!!
成績上げるとかすると注目されるよ!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の子がどういうタイプなのかが分からないので何とも言えませんが
とりあえず積極的に話しかけたり遊びに行ったりしてみては?
最初から二人だと緊張すると思うので仲良くなるまで
他にも友達を誘って協力してもらうとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者さんの 
いじられキャラを利用して
アピールすればいいのではないのでしょうか?
いじられたら、大げさに反応したりw

やさしい人ってのはいいですね!!
でも、皆に優しいのではなくて
好きな子だけにちょこっと違う自分を見せてみるのもいいかもしれませんね。
とりあえず、その子と一緒に話すだけでも、
結構印象深く残ると思います( *´ސު`*)

  • 回答者:Syuuri (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もてるんじゃないですか?
告白してみたらどうですか?

相手の様子がわからないのでここまでしかいえませんが。。。

  • 回答者:ころころ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る