すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-11-21 22:43:19
  • 0

並び替え:

車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
これで、何時雪が降っても大丈夫です。

  • 回答者:雪道は怖い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までインフルで高熱があった子供が
今日はましになり 食事もとれました。

次は自分の番かなあ

  • 回答者:新型 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が絵画コンクールに入賞しました。
明日、見に行ってきます。

===補足===
評価どうもありがとうございました。
今回は姉妹都市コンクールに入賞しました。
名古屋市の美術館での展示だったのですが、さすがにみなさんレベルが高く
娘も自分の作品はまだまだだなってなんて驚いていました。
他のお子さんの作品を見ることも勉強になりますね。

  • 回答者:桃 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしよければ感想をお願いします♪

おめでとうございます。
私は絵のことはよくわからないのですが、
更にレベルアップしてまた賞がもらえるといいですね。
補足ありがとうございました。

Sooda!でベスト回答をいただいたことです。
思わぬことで、本当にうれしかったです。

  • 回答者:うんうん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴゲームでビンゴできたことです。
2ヶ月ほど当たりませんでしたが、今日ようやく当たりが出ました。
当たった瞬間におもわず「よっしゃー!」と叫んでしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの味噌煮がうまく作れたことです^^

なかなかうまく作れなかったですが、今日の味噌煮は夫もおいしいと言ってくれました。

よかったです@@@

  • 回答者:かごめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しで食べたトマト鍋がうまかったことです

  • 回答者:イランに勝った (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラチャンバレー男子勝ちましたぁぁぁ!!!
メダル確保でしょうね。
凄く嬉しいです。
明日のデートの時間が決まったのも嬉しいです
2012の映画を観てきます

  • 回答者:2012 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る