すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代後半・独身ですが、世間一般の同年代って、どんな楽しみを持って、日々どんなふうに充実させているのでしょうか。

===補足===
性別・未婚既婚もお願いします。

  • 質問者:rrghrh
  • 質問日時:2009-11-22 00:31:06
  • 0

並び替え:

教育の仕事ですので、

私は毎日、子供と関わるのが楽しみです。

いろんな話を子供の目線から聞き、

それでも怒らないといけないときは怒っていますが。。。

子供の若さを吸収して毎日過ごしています。

30代の女性、未婚です。

  • 回答者:しぇりー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じことをよく考えます。
安の日は1日はでかけるようにしています。
あまり楽しみないですね・・・仕事な毎日です。
ネットするくらいでしょうか。あとは、旅行も好きです。

30代後半・独身

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

習いものをしたり、旅行をしたり、一人でも温泉に行ったりしています。
なるべく家にこもらないようにしています。
女性 未婚

  • 回答者:るんるん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  


未婚
最近はパチンコが楽しみです^^;;

  • 回答者:モモ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国ドラマが大好きなので、BSで韓国ドラマをよく見ています。
また旅行も大好きなので、安上がりな旅行プランを考えて楽しんでいます。
女 既婚

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事、休日はもっぱらパチンコです。
うちは夫婦でパチンカーなので、毎週週末は夫婦でパチンコに行き並んで打ちます。
玉を共有して楽しんでいます。

男 既婚

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく30代後半です。
パソコンで旅の計画です。
今度の休みはどこ行こうかと計画をたてています。

主にJR(青春18きっぷ)を使って旅行します。

この回答の満足度
  

読書ぐらいです。
30代後半男 独身

  • 回答者:いい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が暇で、その分、本を読んだり映画を観たり(ちなみに図書館での利用だから無料です)してる時間が充分にあり、好きなことができるという点では、ある意味至福の時間です。
まだ生活は何とかやっていけてるので、自分の中では充実してます。学生時代みたいにやってます。

40歳、男性、独身。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンナとニュース見ながら意見してるのが意外にも楽しいです。

35歳・女・既婚

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス

仕事



50

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園を少々。
何の芽だかわからず放置するも
結局おおきくなっても何の葉っぱだかわからないもの多数。

30代後半 バツ1・子持ち

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充実してるのかなと悩みますけど
パソコンで動画など見たり、買い物をしたり
外で美味しい物を食べたり・・
何か楽しみを探しているような感じです。
女性 35歳既婚子供なし

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で借りた本を読む
レンタルDVD・CD鑑賞
30代後半男 独身

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気のため自宅療養中。
趣味と実益を兼ねたインターネットでのFXトレーディングが療養生活をエキサイティングなものにしてくれています。

44歳女性、独身です。

  • 回答者:特命希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味は愛犬と読書です。
地味ですが充実しています。
女性、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 34歳 独身です。
私は今 ダーツに楽しみを持って過ごしています。
毎日 フラフラ~っとダーツバーに行って、バイトの子にセクハラしてます・・・
じゃなかった、オシャベリしています。
楽しいですよ。 かなり充実ですね。
あと お店のお客の若い子とゲームしたりしてるので
自然と交流が持てて最高ですね。

34歳 男 独身万歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
休日はお金があればショッピング。安い洋服を買っては家の鏡の前でこれじゃ合わない、これは正解とかやってます。
ワインが好きなので、大びんを買ってちびちび晩酌してます。
平日はこどもの世話に追われてます。
これくらいしか楽しみありません。

===補足===
既婚女性です。
今日はボジョレを買って来ました。
そして、家に帰って来てから栃木のおみやげと言って妹がワインを持ってきてくれました。
スモークチーズとサラミがセットになっているものと、箱入りのカマンベールチーズももらい、今日はなんていい日なんだろう。生きててよかったな、という感じです。
今日はワイン飲み放題です♪

  • 回答者:がっちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい子育て中心時期じゃないですかね。

凄くお金の必要な時期にそろそろ入るみたいな。

私は35歳で子供を産んだので遅かったのですが.25歳くらいで産んでいたら.

高校から大学という時期で一番経済的にも大変でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般なのかはわかりませんが。

趣味に生きてます。
読書やハンドメイドやアロマテラピーなど。

後は友人とランチや100円ショップ巡りなど。

旅行や温泉巡り。美術館巡りなども大好きなのですが、
今は事情があっていけないのが残念です。

===補足===
女性。独身。40代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る