すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
今日、11月22日は「いい夫婦の日」です。
「いい夫婦」と言われても何が?どこが?
という感じで・・・・・よくわからないとは思いますが
みなさんは次のうち何番だと思いますか?

①とても いい夫婦です☆

②まぁまぁ いい夫婦です☆

③あまり いい夫婦ではないです☆

④全く いい夫婦ではないです☆

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

⑥結婚しても いい夫婦じゃなくてもいいです☆


私は・・・主人とは大きい喧嘩もたくさんするし
ムカムカ…((o(-゛-;) することも多いけど
②まぁまぁいい夫婦なのかな・・・と勝手に思ってます。

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-22 10:11:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

74名の方から回答がありました♪
①とても いい夫婦です☆9名
②まぁまぁ いい夫婦です☆27名
③あまり いい夫婦ではないです☆3名
④全く いい夫婦ではないです☆5名
⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆29名
⑥結婚しても いい夫婦じゃなくてもいいです☆1名
以上のような結果になりました。

いい夫婦、まぁまぁいい夫婦という方がたくさんいて安心しました♪
これから結婚の方も殆どの方が「いい夫婦になりたい」と思ってくれてて
ひと安心です(*^▽^*)

今回のベストは「来月は楽しみだぁ~」さんにさせていただきました♪

2、まぁまぁ いい夫婦です☆

趣味も違うし性格も全然合いませんが
私にすべてまかせてくれるし困った時は助けてくれるので
まあまあの夫婦だと思います

唯一 旅行に行き温泉に入るのが二人の楽しみなので
(老犬がいてなかなか行くことが出来なかったのですが
子供がみてくれるというので)来月加賀の温泉にどっぷりと浸かってきます^^

===補足===
ベスト回答いただきありがとうございました
先ほど主人と「これからは旅行とか行って仲良くしないとね」と 話していました
そして今Sooda開いたらベストいただいていたので素直に嬉しかったです

温泉楽しんできます^^

  • 回答者:来月は楽しみだぁ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉旅行がご夫婦の楽しみ♪ 素敵ですね(*^^*)

並び替え:

①とても いい夫婦です☆

夫婦二人暮らしですが、よく話をするし仲良しです。
いいふうふの今日は特に何もしません。

ぽぽんたさん、お誕生日おめでとうございます。
同じ日なんですね。お幸せに☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく会話をするご夫婦って素敵ですよね(*^^*) 羨ましいです♪

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

うちも同様に②ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
まず相手を見つけないとね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

結婚できるかどうかが問題ですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

そもそも彼氏が出来たことすらないですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆

回りの方は、仲が良い夫婦だねって言ってくれます。
何時も一緒に出かけるし、って。

でも、・・・・・・

  • 回答者:恐妻家 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りの方にも「仲がいい」って言われているんですね(*^^*)
でも家では・・・(^ー^* )フフ♪

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆ です。
できそうにありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です。

休みの日には、よく一緒に買い物や散歩に出かけて
いますので。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦で一緒にお散歩、いいですね♪

2のまぁまぁ いい夫婦かな。
取り立てて言うほどのことはないけれど、それなりに仲はいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して45年を過ぎました、その間何とかやって来ましたから「②まぁまぁ いい夫婦」だと思っています。
①とてもいい夫婦です」と言うのも何となく気恥ずかしいですから。

  • 回答者:sanhon (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚して45年、きっと今では息もピッタリなんでしょうね。
私もそうなりたいです(*^^*)

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
です。
幸せなのがいいな。

  • 回答者:ハピネス (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~幸せを夢見て結婚するのに・・・・( ̄∇ ̄;)

②まぁまぁ いい夫婦です☆

2人でドライブに出かけることも多いので、そんな感じかな~

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人でドライブ、羨ましいです(*^^*)

④全く いい夫婦ではないです☆

申し訳ありませんが「理由」は聞かないで下さいね☆

===補足===
有難うございます。感謝。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^-^) 聞かないでおきますね☆

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

具体的になにがどうと多くは望まないですが、
シンプルに仲のよい夫婦でいれれば幸せかなあ、と思います。
まあ、それが一番難しいのかも知れませんが……

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

かなあ・・・あ、まだ未婚で予定も無しですが、もしそうなるとしたら。。。と
思って書きました。スレ違いでしたらすみません・・・><:

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし・・・でいいですよ(*^▽^*)

5です^^

いい夫婦になれる人と結婚しようと思います♪

じゃないなら結婚しなくていいかな・・・

  • 回答者:ラブラブ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆

自営で平日も仕事が休みが多いです。
夫婦でランチをしたり、買い物に一緒に行きます。
金曜日の映画カップルデーは二人で二千円なので、よく見に行きます。

  • 回答者:檸檬 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なご夫婦ですね。そういうの羨ましいです♪


うちも大きなけんかもよくしますけど
良い夫婦ではないというのも違うし・・
まあまあ良い夫婦かな?と思います。

周りから見たらそれ以下に見えるかも??

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とても いい夫婦です☆

長く続いており、今でも毎日の散歩、買い物は一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日一緒に散歩・・・凄く仲がいい感じがしますね(*^▽^*)

①とても いい夫婦です☆

いつも、仲が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も②です。

時々、ケンカになっちゃうので・・・。

普段はいい夫婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
子供たちからも良く言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんに言われるってことは、本当にいい夫婦なんでしょうね(*^^*)

2です。まあまあです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
やっぱりいい関係を目指したいです。

  • 回答者:K (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

独身なのでこれを目標にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆
だと思っています。

互いが居ないと困るし、空気みたいな存在って事です。
改めて考えると、そうなんだろうなって

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆

ケンカもせずにそれなりなので、まぁまぁということで。

子供が出来ると家庭の中心って子供になっちゃいますね
夫婦ケンカもしている暇がないかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(^-^) 夫婦の関係よりも、親子の関係の方が
メインになってしまいますよね。

①とても いい夫婦です☆
です。

うちは夫婦そろって同い年なので30代最後の年ですが
ちょうどいい温度で仲良くやれています♪

旦那とはこういうことを話し合うこともありませんが
相手も居心地の良さを感じてくれていることが伝わってきていますので
こういうところにすごく以心伝心を感じますね!

互いにまずまず異性としての魅力を保ちながら
知らない部分の「不思議」も残しつつ、知りたいと思う気持ちこそが冷めない永遠の恋にと関係かなーって思っています。
馴れ合いにならないけれど
関わるときはちゃんと相手を理解できているって疲れないしイイカンジです♪

  • 回答者:友達以上恋人未満 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと相手を理解できている・・・凄くいいことですよね(*^^*)

⑤ 結婚したら いい夫婦になりたいです
今だに結婚したことはありませんが、もちろん結婚したらいい夫婦になりたいです。
でも自分のような人間がいい夫婦ななれる確率は、限りなくゼロに近いです。

  • 回答者:だから結婚しないって? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。

結婚したら、いい夫婦になりたいです。
最初から、いい夫婦になりたくないと思って、結婚する人は居ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)あまりいい夫婦ではないかもしれません。
ちょっと変わりモノ夫婦とよく言われています。
休日は2人で行動する事がほとんどありません。
おまけに奥さんの私が大黒柱になっています。
婿殿もそれなりに働いていますが、家事が大好き、仕事も定時、なので、家事は婿がしてくれているので、とても感謝しています。
代わりに私は仕事で、毎日9:00pm前に帰って来た事がないと言う、困った奥さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事が好きなご主人、羨ましいですよぉ(*^^*)

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
もし結婚するならやはりいい夫婦になりたいです。
その前に相手を探さないといけませんが…

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
私の理想ですが、やはり結婚したなら仲の良い良い夫婦でありたいです。
喧嘩もしつつ、お互いのことを思いやれるような関係になれたら・・・と思ってます。
憧れで、現実は違いとは思いますがでも、この理想に少しでも近くあんれたらいいなぁと思います。

  • 回答者:sweet☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚しても理想に近づけるように、お互いに理解し合わないと
いけないのかもしれませんね(*^^*)
私も初心に戻って、今日は優しく接してみようかな♪

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
今までの恋人達とは
辛い思いをたくさんしてきたので・・・
結婚したら絶対にいい夫婦になりたいです^^

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
結婚するからには、絶対にいい夫婦になりたいです。
そういう人と結婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆

喧嘩はいつもするし、相手の嫌いな部分も沢山ある
でも育った環境が違うから意見が合わなくても当たり前
離婚する程じゃないから・・まぁまぁかな!

  • 回答者:理想と現実は違う (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③あまり いい夫婦ではなさそうです☆

家事にも協力しないし、妻に負担ばかり掛けている。
こんな夫じゃ、いい夫婦にはなれない。
50代、結婚28年。

===補足===
有り難う御座います。
⑤に回答された方が多いですね。
結婚前からのこのような気持ち、意識、さらに強い意志が大切ですね。うらやましい。
見習いたいと思います。
まだまだ遅いとは思いませんので、日々努力したいと、気持ち、意識、意志はあるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆

お互いに干渉し過ぎないところが、まあまあいい夫婦だと思います。
普段は特に仲が良いということもなく会話も少ないですが
特に不満もありません。

  • 回答者:蓮 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④全く いい夫婦ではないです
義母・嫁が嫌です、呼ばなければ良かった
簡単に いいよ、といった一言から
後悔がはじまり・・・

===補足===
そのとうりです
あとはTHE ENDをまつだけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌になってしまったんですね。
一度 嫌になってしまうと、なかなか難しいですよね。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の全くいい夫婦ではないかもしれません。

いつもくだらないことで喧嘩もしますしね。

また、相方は言いたい放題でやっていられません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤の結婚したら いい夫婦になりたいです☆
ですね。
どうせ結婚するならいい夫婦を目指したいです。

  • 回答者:ゆうか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい夫婦、目指してくださいね♪

①ですね^^
とてもいい夫婦でありたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


まあ、いい夫婦ではないかなと自分では思っています。
妻はどう思っているか分かりません。

  • 回答者:レバー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい夫婦です☆
ほとんどケンカもないですし、お互い助け合って暮らしています。
まぁまぁいい夫婦ではないかな・・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

できるのかな?--;

  • 回答者:まなまな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ(*^▽^*)

⑤です。

やっぱり、いいふうふっていいです。

  • 回答者:独身 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
平凡でもいい夫婦になりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
付き合って10年以上経ちますが、すごく仲がいいです。
このまま、いい夫婦になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
憧れです^^

  • 回答者:しおり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆
それなりにやっていますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい夫婦です。

そこそこ仲良く、程よくけんかもしてやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まあまあいい夫婦です。

けんかもしますが思ったことを言い合ったりするのでまあまあいいのかなと思います。

とってもは言い過ぎなのでまあまあだと思いますよ。

  • 回答者:ツッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、①です。そしていい家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい夫婦にいい家族、素敵ですね♪

②まあまあいい夫婦と私は思っていますが・・・

少々の喧嘩はつき物ですが、2人とも喧嘩のあとも尾を引かない性格なので、そこが一番互いのいいところかなと思っています。
ただ年齢とともに、’頑固さ’に磨き?がかかってきたのも、見逃すことのできない事実ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆

完璧ではないけど、そこそこ仲もいいし②くらいだと思います。
かなりのバカップルなので、(しかもいい歳して)周囲に迷惑をかけているかも・・・
という点でも①にはできないところがあります。

  • 回答者:しらたま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカップル・・・うちもいい年して「バカ夫婦」ですよぉ(^▽^;)

③です。
年数と共に悪化傾向にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆
結婚して、10年ぐらいです。
多少のけんかありますが。
こんなものだと、幸せですよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
好きで好きで大好きで一緒になったから今でも充分に愛してます。
彼女もきっと同じく愛してくれてるでしょう、たぶん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆
頑張ります!

  • 回答者:キャッチャー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④が我が家です

夫は新婚の頃からずっと親優先
いつも家族は犠牲になって、淋しい思いや辛い思いばかりしてきました
それが未だに全く変わらずなので…
子ども達も「お父さんは僕達よりおじいちゃんが一番だから」
と、普通に言うようになっています

  • 回答者:黒猫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでも親優先では困ってしまいますね・・・・(>_<)
今の家庭と家族を大切にしなくては・・・ですよね。

⑤結婚したらいい夫婦になりたいです。

希望ですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥結婚しても いい夫婦じゃなくてもいいです

質問者さんからしたらなら結婚なんてしなくてもいいんじゃないと思うかも
しれませんが
私は一人で生きていけない人間なので
寄生できる人が欲しいだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です だと思います。
そんなに喧嘩もしていないし、なんとかこれまでやってこれたから・・・。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦 だと思っています。

ケンカもありましたし、それなりに山はあったかと…でもこの頃やっと
フェフティーフェフティになったようなそんな気分です。
子供も大きくなってそれなりに認め合っていこうと思っています。

  • 回答者:マロン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です^^

7年目ですが、仲良くやってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④全く いい夫婦ではないです☆

周りはまぁまぁな夫婦だと思ってると思いますが、実情は・・・
特にここ最近はダメですねえ。
この先どうなることやら。。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤結婚したら いい夫婦になりたいです☆

独身者はこう思っていないと、結婚する気になれません。

  • 回答者:特命希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁ いい夫婦です☆

なんやかんや言っても結局はこうして暮らしていけてるので
まぁまぁいい夫婦なのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2番の「まぁまぁいい夫婦です」

ムカつくことが多々ありますし、家政婦扱いされてるけど、
それでもやっぱりお互いに居心地がいいのかな・・・?
長く一緒に暮らすには、まぁいい関係なのかな?って思います。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る