すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、アメーバピグを始めたんですが、タイムマシーンがゲットできません;
友達から聞いたら、初めてやるときに、説明を聞いたり、ツアーを見たり
したら、お礼で引換券が何枚かもらえると聞きました。
でも、もう遅かったです・・・せっかちな性格なもので、ツアーも説明も、
カチカチとクリックして、全部見らずにとばしてしまいました。

スクラッチのときも雪だるまの話を聞けばよかったらしいんですが、
それも聞いてませんでした・・・

だから、一度も引換券が当たったことがないんです。
スクラッチをしても家具や服ばかり・・・

友達とタイムマシーンがいるエリアで遊びたいです!
どうか、引換券が当たる裏技とかいい方法があったら教えてください。
お願いします。

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2009-11-22 15:40:59
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんなに、ご回答をいただけるとは思っていませんでした。
みなさんのおかげで、とても参考になりました。
みなさん、本当にありがとうございました!(^∀^)/

並び替え:

http://sooda.jp/note/4296

↑私がかいたものです。
 参考にしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにたくさんの位置が分かっていらっしゃるんですね!
すごいです、本当にありがとうございました(^∀^)

引換券が出る場所を書いております。

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10320533724.html

ご参考にしてください。

その他、モバイルでピグを作って、アイテムキャッチャーを50回やれば引換券が1枚もらえます。(はずれでもOKです)

===補足===
家具アイテムや洋服アイテムの場所も書いておりますのでご参考にどうぞ
http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10367368145.html

  • 回答者:深海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!とても助かります!
喜んで参考にさせてもらいます、ありがとうございました^^

携帯で同じIDでログインすると、同じく説明が
あるので全ページ読むと引換券が3枚もらえますよ。

位置からピグ作り直すのもいいんじゃないですか?
私は男女のピグを一体ずつ持っています。

  • 回答者:です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一からピグを作り直す、というのは考えたことあるんですけどね・・・
また、よく考えてみようと思います。
ありがとうございました^^

引換券が当たる裏技はありません・・・

でもスクラッチカードで引換券がある位置は決まっています。

http://sooda.jp/note/494
こちらで書かれているとくネタを参考にしてください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まった位置があったんですね!
知りませんでした、とても助かりました。
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る