すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あの、質問があるんですけど聞いてもいいですか?質問とはアメーバピグの引換券についてなんですけど…。全体的に調べたところ、私が育てているピグの引換券の場所はここに記載されているのは全く違う位置に存在していたのですが…。アメーバピグの引換券の位置は統一されていないのですか?ご回答お願い致します。

===補足===
ここ」というのは、「アメーバピグ 引換券」と検索したところ、引換券の位置が詳しく記載されているページが多く存在していて、その中でより確かなものを適当に選び、そのページを見ながら引換券の場所をクリックしてみたら、引換券ではない品物が当たってしまい、引換券がある場所を毎日繰り返して探したところやっと見つけたんです。その見つけた場所が私が参考にしていたページに載っていた場所とは異なっていたので、皆さんはそのようなことがなかったか聞きたいので質問しました。

  • 質問者:MaryXmasknight
  • 質問日時:2010-12-27 11:39:00
  • 0

私はピグが複数あって、あとのほうに作ったサブがデフォルトのカードから引換券が出なくて問い合わせしてやっと貰ったり、違う場所から出たりしました。
まれに違うことがあります。もし全部あけても出なければ問い合わせすることをオススメします。
作った時期によって引換券の場所が違って出たりする場合がまれにあると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマススクラッチは、その年によって引換券の場所が違います。

私は出来るだけ情報の新しいものをみるので、そういうことはなかったですが・・・。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテで変わるときがあるんで、
なるべく新しく更新されたものを見るようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決済みでしょうか?

私も2回、引換券の場所が違った事あります。
同じバージョンを削ったのに場所が全然違う・・・
人によって違う事があるんでしょうね(´・ω・`;)

  • 回答者:ada (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチカードにもバージョンみたいなものがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デフォルト

○○○○○

○○○○○

○●○○○

○○○○○

○○○○○




カード001

○○○○○

○○○○○

●○○○○

○○○○○

○○○○○




カード002

○○○○○

○○○○○

○○○○●

○○○○○

○○○○○




カード003

○○○○○

○○○○○

○○○●○

○○○○○

○○○○○




カード004

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○●○○○

○○○○○




カード005

○○○○○

○○○○●

○○○○○

○○○○○

○○○○○




カード006

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○○●○○




カード007

○○○○○

●○○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○




カード008(無し)

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○




音楽ver

○○○○○

○○○○○

●○○○○

○○○○○

○○○○○




お部屋ver

○○○○○

○●○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○




お正月スクラッチ

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○○●○○

○○○○○




ガーデニングver

○●○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○




お掃除ver

○○○○○

●○○○○

○○○○○

○○○○○

○○○○○




アスレチックver

○○○○○

○○○○○

○○○●○

○○○○○

○○○○○




雨降りver

○○○○○

○○○○○

○○○○○

○●○○○

○○○○○




お勉強ver

○○○○○

○○○○○

○●○○○

○○○○○

○○○○○
絶対あってます使ってください

  • 回答者:KARA (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。
次回のスクラッチからは上の表を
参考にさせてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る