すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

プーペガールやっている方に♪
プペとも1000人目指そうと思います!
プペともなってくれる方回答をどうぞ^^
回答でいいな^^と思った方は私からファンプペになるので、プーペで利用しているお名前を教えてください。

※ある程度礼儀のある方で、荒らしとかしない方でお願いします。

===補足===
予想外に同じ名前の方がたくさんいらっしゃるので、
こんな髪形してます。こんなカチューシャつけてます。
などもお願いします!!
みなさんとプペともになりたいので面倒ですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 質問者:sara
  • 質問日時:2009-11-22 21:03:21
  • 0

並び替え:

是非、私ともプペともになってください^

名前 ♥Rline♥

髪型 ふわふわロング

服装 頭にピンクのリボンがついたベレー帽をかぶってます^

1000人がんばってください^

  • 回答者:RIO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プペともになってください!!

名前は、あぃすくりぃむです!!

髪型は、ふわふわロング
服装は、だいたい姫系というかロリ
プロフは、
ピンクとか姫系・ロリ好きですww 好きな人いたら、プペ友になろぅネ ってぃうか、誰でもプペともぃぃから、プペともになってくださぃ!! プペとも募集㊥!!! ステコメよろしくお願いしますっ

って書いています!!
是非プペともになってくださぃね!!

  • 回答者:あぃす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とすぐにわかりました♪
ファンプペになっておいたのでよろしくお願いします☆

是非、プペ友になってください!!
プーぺ名は「ここな」です。

1000人目指して頑張ってくださいね☆

===補足===
今日のファッションで言いますとピンク色のリボンのカチューシャに真っ白なウェディングドレス、黄色のミニバックにうさぎのぬいぐるみとアナスイに似た開いた傘を持ってます。
後は、クローゼットの最近の投稿した物がピンクのクリスマスツリーになってます。

これで分かりますか??(分かりづらかったらごめんなさい)

  • 回答者:天使 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここなさんのお部屋にぜひ行ってみたいのですが、
『ここな』というお名前の方がたくさんいらっしゃるので
特徴など書いてくだされば嬉しいです><
-----------------------------------------
補足ありがとうございました!
メッセしときましたので、良ければお返事ください♪

私とプペともなってくれませんか??

プーぺガールの名前はangieです★

===補足===
えーと、髪型はスウィートゆるアレンジで髪色は黒です。
今はロングチェックコートのピンク着てます
吹奏楽部の中2です
ってプロフィールに書いてあります★

  • 回答者:angie (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の方と同じく、『angie』というお名前の方がたくさんいらっしゃいます。
特徴などをぜひどうぞ><
---------------------------------------
補足ありがとうございました♪
メッセ送っておきました!
間違っていない事を願うばかりです・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る