すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆★プーぺガールの裏技★☆

知っている人教えてくれませんか??
なんでもいいですので♪
ついでにプペ友なってくれると
嬉しいです(*ω*)
ニックネームわリさ・です^m^
メールでsooda見ましたって言ってくれれば
100%OKですよ☆★

  • 質問者:リさ・
  • 質問日時:2009-09-20 17:11:36
  • 2

1000Rゲットの裏技

①ぷぺとも1000人を作る!

(これは確率低いですが・・・><)

②コメを一日20個やってそれをコメのしあいにすれば一日80R。。。
(5時間ぐらいたつとまたコメできるようになりますよ)

着せ替えで10Rだから一日90R&ログインR!80+10+ログインRでです☆ (160+10+ログインR)

2日で100Rで、20日で1000R!



貝殻の泉の裏技

貝殻ゎ同じ貝殻5つの方が壁紙がでやすいです!!

かなりの確率です!

何回か泉に行くと、泉の上でぴよがおよいでるときがあります。

ぴよは左右に方向を変えますよね?そのすきをねらいます!

方向を変えるごとに貝殻を1つずつ入れていくとレアアイテムがでる確率が高いですよ^^



ピヨバルの裏技

①迫ってきた風船をゆっくり3回クリックするとその風船は消えます。

(成功率は10回中3回ですが・・・)

②自分のぴよが飛んでたとこを3回すばやくクリックすると風船がすべて消えるます☆

(これも確率が低いです><すいません(汗;)

③ぴよは青が一番いいですよ☆

④風船にあたりそうになったらF5のキーをおすとRを払わずにやめれます☆



アイテム投稿の裏技

自分の部屋の背景の時、クローゼットの(タンスっぽいもの)上に花があります!

その花びらの、枚数が多い方がもらえるリボンが増えます。
投稿の時に役立つ方法
投稿する奴はブランド品かてずくりがいっぱいリボンもれえます

あと文章を長くするとRがいっぱいもらえます


キャサリンショップの裏技

まず欲しいアイテムの購入ボタンを押します。

そのあと、購入すると止めるの選択画面が出てきますね?

その購入ボタンを押して0.5秒にその画面を×で閉じます・・・・・・・・・・・・・

そしたらリボんは減ってないのにアイテムがきせかえの所に入っています!

でも、0.5秒より早く×を押しても遅く×を押してもだめです。

なので、むずかしいです><



★レアな裏ワザ★

KENは、キャサリンの元カレらしいです!!

ピョバルで、風船にぶつかりそうになった時、1度だけ、KENと同時に押すと、風船が消えます。

  • 回答者:にゃこ (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん教えてくれて
ありがとう♪
やってみますね★

並び替え:

ピヨバルの裏技♥

KENを同時に押すと風船が消える(●P'v`q)+。*

F5というキーボードを押すと最初からやりなおせる%'`b⌒★!

これくらいでいいんですか(★+0ω0`)???


私のニックネームゎ
lovE♥優馬
デス((●*´Å'艸)

よかったらメッセください♥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう♪
メッセ送ろうとしたんですけど
友達検索しても
でてこないです(汗;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る