すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiやってますか?やっている場合、力を入れているコンテンツを教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-11-23 00:17:02
  • 0

並び替え:

少しだけ興味がありますが、
勇気が無いのでやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないのでやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。ミクゲーに結構力を入れてます。

この回答の満足度
  

アプリです
サンシャイン牧場とみんなの農園とみんなの動物広場です
やりだしたら止まりません
楽しすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ間もないですが、

mixiやっています。

ミクゲーが面白くて、はまっています。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年もやっていますが、最近はあまり日記を書かなくなりました。
近頃はコミュニティーを閲覧するくらいになってしまいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応やっています。
友人に誘われて始めましたが友人が日記を更新した時のみ変身する程度で力を入れてることは特にないです。
楽しさが分からず・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。
サン牧と農パラに力入れてます~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiやっています。

力を注いでいるのはミクゲーです。
特に「スイーツベア もぐもぐ」が可愛くて面白いです♪
なかなか105個食べさせられません><

  • 回答者:アリサ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiをしています。
アプリの「サンシャイン牧場」に力を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっています
自分のブログとマイミクのブログチェック
コミュニティをよくチェックしています

ゲームのものはしていません

  • 回答者:黒猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。
日記と
サンシャイン牧場にハマッてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。

ブログの更新とコミュニティの書き込みや閲覧ですね。
ゲームはやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっています。
ゲ-ムの動物パラダイスです。

  • 回答者:ここあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニティに入って書き込みを良くしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってないです。
興味はあるんですが、簡単には入れないので。

この回答の満足度
  

やっています。

年3回くらいのオフ会参加。

いまは、アプリのソーシャルライブラリーで読書管理をしています。
ゲーム系は四川省と脳力大学漢字テストをほぼ毎日やっています。

  • 回答者:毎朝ログイン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。
ひたすら日記に自分の心境を書き連ねてます。
ほとんどぼやきですが、いストレス解消になります。
マイミクは少ないけど、訪問するのが楽しい人もいるのでこれも結構リキ入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アプリですね。
昨日登録したブラウザ三国志です。
イマイチわかっていませんが

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってまーす。
仕事用とプライベート用のIDを使い分けています。
(ほんとは一人1IDじゃなきゃダメみたいですね。)
仕事用は、おもに業務連絡が多いです。
プライベート用は、アプリ専用www
サンシャイン牧場で毎日農作業にいそしんでおります。

  • 回答者:雪の妖精 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンシャイン牧場は結構頑張って育ててます。
あとみんなの牧場とみんなの農園。
バーチャルですが面白いんですよね。

日記は友達への近況報告程度なので、あまり更新はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。
力を入れてるというほどでもないかもしれませんけど、
自分は日記を週に1回程度しか書きませんが、 マイミクめぐり&書き込みはそれ以上に結構やってます。
なので、マイミクの日記…というところでしょうか^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiはやっていますが、離れて暮らしている家族との連絡中心です。
コンテンツには力を入れていません。

  • 回答者:特命希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。アプリのサンシャイン牧場にかなりの時間を費やしてます。
漢字検定や血液型診断もやりましたが、数回で飽きました。

  • 回答者:あとは主に交流 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。

今はアプリに嵌っていますね。ちょっと前はコミュがんばってたんですが、今はコミュそっちのけです。

牧場系と農園系やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。

サンシャイン牧場にハマってからアプリ漬けです。
今一番ハマっているのは農場パラダイスです。

ディズニーや四川省のゲームも単純で面白いです。

  • 回答者:すじたん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アプリのことですね
自分は「マイミク通信簿」と「そうしてあなたは去って行くのね」が面白い/重宝だと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前少しやってましたが、今は全然やってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます!!
アプリの牧場物語を頑張ってます!

  • 回答者:SNS好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっています。
前までは つまんねぇ~なぁ って思っていましたが
今 アプリのグラディウスにハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る