すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者レベルが1000以上の方の、メダルのコレクションを見てみたいです。
協力してくださる方を探しています。
協力してくださる方は、匿名で質問しないで、リンクを残してください。

===補足===
すみません!!レベルのゼロを、1個間違えて打ったようです。
100レベルって、書きたかった・・・・
ご指摘ありがとうございました。

  • 質問者:東堂 郁
  • 質問日時:2009-11-23 09:32:38
  • 0

並び替え:

現在、111レベルです。なかなか上がりませんね。

この回答の満足度
  

今、120を超えたはずです。

やっとです。

ゆったりペースで進んでいます。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、レベル125でございます。
早くレベル1000になりたいもんですが、そこまでこのサイトがあるかどうか、それの方が心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のでよろしければ、どうぞご自由にご覧下さい。
レベル110でcopperトロフィーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/note/4890
既出回答にもあります、とくネタのリンク先の記事を書いた本人です。

Sooad!参加者さんのマイトップは、実は、ネット検索で簡単に見られるんですよ^^

私の必殺技になってしまいますが、
検索ボックスに、

「レベル:★ Sooda! ポイント累計:」

と入力して、★の部分を知りたいレベルの数字を入れると、
タイミングが合えば、その検索結果のリンクから、マイトップのコレクションを見られます。

次のレベルまでのポイント数が合致すれば、それも検索で引っかかって来ますが、
大抵1ページ目に適した結果が出ますし、知らべるのにも大変な量ではありません。

現時点で100だからといって、検索で必ず引っかかる訳ではないので、
時間差などの、多少の誤差はあります。

ただ、このやり方ですと、タイミングによってはそのレベルで1件も引っかからないこともありますし、時間がとてつもなくかかってしまうので、
長い期間をかけて調査している次第です。
リンク付きの方のマイトップを拝見させて戴く方が手っ取り早いんですよね^^;

レベル100の方のマイトップを私は見たことがありますが、
その方のURLを貼り付ける訳にはいかないので、
ヒントだけ書かせて戴きました。

P.S 今なら、「誤差」が鍵です^^(レベル100の場合です)

  • 回答者:海王星りり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に関する質問として回答します。

Sooda! の誕生は、2008年9月18日なので、
レベル1000に到達している方はいないと思われます。

『とくネタ』の最初のポイント付与は、2009年8月26日なので、
現在までの付与回数は13回です。
『とくネタ』から参加した方では、レベル100にも足りないと思います。

2008年10月の回答者ランキングの上位にいるような、
1ヶ月の回答数が7000回答を超えているような強者が、
仮にペースを維持して残っていても、レベル1000に到達するとは思えません。

下記は、ランキングの各月の最高回答数ですが、
全体的に回答数は減少傾向です。
何千回も回答を行なえば、強靭な精神力の持ち主でも、
モチベーションが下がるという事ですよ。

7234回答---2008.10
6755回答---2008.11
3994回答---2008.12
6056回答---2009.01
4913回答---2009.02
2930回答---2009.03
2102回答---2009.04
2591回答---2009.05
2836回答---2009.06
2415回答---2009.07
1621回答---2009.08
2700回答---2009.09
1680回答---2009.10

  • 回答者:現在、レベル100です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000杯なそうな気がします。
100こえてから、なかなかあがりません。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のレベルとコレクション(メダルとトロフィー) http://sooda.jp/note/4890

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、回答者レベル1000以上のかたっているのでしょうか?
一覧表には101までしか公開していないですよね。

私は、現在1750件くらい回答して、レベル63です。
soodaのポイントシステムが始まって何年もたっていて、すごい数を回答して、とくネタも大量に良いものを投稿していないとレベル1000は誕生しないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る