すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスが来月に15になるようです。
今ポイントゲット出来るものを来月までそのままにしておけば、来月「15」ポイントゲット出来るのでしょうか?
教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-23 15:44:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知りませんでした。
とても参考になりました。ありがとうございました!!

並び替え:

スマイル15になっても、クリックdeマイルは10マイルですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルは、ステータス10と15で獲得できるマイル数は
同じ「10マイル」です。

もう数か月前に、キャンペーン期間で3日間位ステータス15の場合
「15マイル」ゲットできたことがありましたが、それ以来キャンペーン
が行われたことがありません。

メールの場合は「マガジンの発行日を含む8日間の間にURLを
クリックすると獲得できます」とあるので、それを過ぎるとポイント
ゲットできなくなります。

今ステータス10でしたら、早めにクリックしてポイントをゲットして
置いた方が得策ですよ。

• 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらスマイル15になっても、クリックdeマイルは10マイルです。
案件をこなした場合のボーナスマイルが15%もらえるだけです。
私も 同じようなことを思いましたが。。。。
でも、お互いがんばりたいですね♪

• 回答者:おばさん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

スマイル15になっても、クリックdeマイルは10マイルです。
案件をこなした場合のボーナスマイルが15%もらえるだけです。

メールのクリックdeマイルは有効期限内であれば、来月まで置いておいても問題ないですが、
「クリックで貯める」のコーナーにある、クリックdeマイルは月が変わるといくつか無くなっている場合
もありますので、もし現在がスマイル10会員ならば今月中にクリックしておくことをおすすめします。

• 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

スマイル10も15もクリックで獲得できるポイントは10ポイントで同じです。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

クリックポイントは10ポイントですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

できます。
スマイル15でも、クリックポイントは10マイルですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る