すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学生の女子の方に質問です^^
 
パーカワンピを買ったのですが
何をあわせたらオシャレに
きこなせるのでしょうか???
 
おしえてくださいw

るぅだったらゆるーくムートンをはいたり、
そのパーカーワンピが短めでカジュアルめだったらスキニーをあわせますょー♪

大体はニーハイかタイツがカワィィと思います

パーカーワンピはカジュアルなのでゆるい小物とヵを合わせます!(`・ω・´)

  • 回答者:るぅ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブーツにダウンがかわいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、
ニーハイかタイツ♪♪
シンプルのパーカワンピだったら、柄があるタイツとかカラタイの派手目の色とか
あと、デニンスとかもいいかもっ!!

参考になればうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それならダンゼン★
①ニーハイソックス
②フリンジブーツ
 ですね★

  • 回答者:りい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下にタイツなどを履いて
ムートンブーツとかをあわせればかわいいと思いますっ☆

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下からワンピタイプのペチコートを
着るのが可愛いと思います^^
ニッセンなどにもあるので見てみたらどうでしょうか

  • 回答者:ゆうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下でズボンか。
タイツです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る