すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の時期に、
ダウンベストを着るのってまだ早いですか??

あと、
秋っぽいコーデとかあったら
アドバイスお願いします!!

===補足===
ちなみに私は、
関東に住む中学生です

  • 質問者:みつきょん
  • 質問日時:2009-11-01 23:32:53
  • 0

ダウンベスト、そろそろよいと思います。

私は東京ですが先週から着ています。(フードのファーのみ外しています)

ダウンベストがシンプルな感じならマフラーでアクセントをつけるのもいいですよ。

ダウンジャケット+ミニスカ+トレンカ (色のバリエーション意識して☆)+スニーカー

などどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!!
スニーカーなら足も疲れないし...
やってみたいと思います

並び替え:

全然早くないですよ。
ダウンベストを着こなしていたらお洒落だと思います。

  • 回答者:さくら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか☆
ありがとうございました

全然いいと思います!!
もうどこいっても売ってるし。。

速いくらいがちょうどいいとおもいます!!

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆!!

もう全然OKですよ。これから気温が下がるし、早く着ないと寒くなるかも。ちょっと早い位でも、季節を先取りっておしゃれだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
がんばってみます☆

ダウンベストならもういいと思います。

朝晩は寒いしね。またお洒落だと思いますよ。

ダウン着るならショートパンツがお薦めです。上半身にボリュームが出るので下半身はシャープに。

ショートパンツにブーツの組み合わせがお薦めです。(柄タイツ履くとまた今風です)

  • 回答者:プリンセス (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうです!!
なるほど・・
柄タイツというのもOKなんですね☆

大阪ですが、まだ少ないですが何人か着ておられますよ(電車の中で見かけます)。
今年はミニスカートや短いショートパンツ(裾がボアになっているのとか可愛いですよね〜)が流行っているので、カラータイツにブーツを履いたら可愛いんじゃないでしょうか。
ベレー帽も流行っているのでベレー帽も合せたら今風かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです・・・!!

やってみたいと思いますw

着てるコ、結構いますよ。

ブーツをはくと秋っぽくてかわいいですね。

  • 回答者:cocoro (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・
勉強になります!!

もう着てる子、多いですよ。
ブーツと合わせると、ひきしまっていいですね。

ロックティストにも、ガーリーにもなれて便利ですし。
短パンにニーハイ、中学生なら思いきってはいても、絶対に可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました☆

どこの場所に住んでるかによりますけど、
関西だとまだちょっと早いかな・・・。
ブーツにスカートや短パンなど秋っぽいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど...
参考になります☆!!

早くありませんよ。
地域にもよりますが、もう11月なのですから、おかしくありません。

秋っぽいコーデとしては、バーバリー柄の傘と組み合わせてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど...
小物などの柄と合わせるのも
ありなんですね!!

とっくに着てますよ。
昔と違って売っている=着て良い時期ですよ。

デニムかティアードミニ、タイツはいてムートンかエンジニアブーツですね。
ダウンにニーハイはよっぽどスタイルに自信がなければ、
やめた方がいいですよ。

  • 回答者:バランス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わおw
なるほどww
ありがとうございましたw

今なら少し浮いちゃうかも@@

今流行りのムートンブーツかニーハイじゃないですか?
カジュアルかドレッシーか、どちらが好きですか?
私的には全体的にピンク色のスニーカーが欲しいと思っています。

  • 回答者:みみみ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^
参考になります。

私はカジュアルが好きです☆

私的にはまだ早いと思いますね。
九州ではまだそこまでって感じかな。
それでも若い子は暑そうなボアのブーツとか履いてますね~
おしゃれって大変w

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、
おしゃれは大変ですよ・・・

ブーツという手もあるんですねww

地域や気温にもよりますが、寒いと思えば着たっていいと思いますよ。
体感温度は人それぞれ違うので。
おかしいとは全然思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど...
ありがとうございました☆

気温とかにもよって
コーデも変わりますもんねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る