すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

解散したアイドルグループ、お笑いコンビの中で
「この人達の解散は惜しいな」って思った
グループやコンビは何ですか?
病気でやむを得ず解散は除くことにします

===補足===
引退が惜しいも含めたいと思います

僕が解散して惜しいなと思ったのは
「はっぱ隊」ですかね…w
世界に愛されていたならもっと頑張ればよかったんですがね…

  • 質問者:TITAN
  • 質問日時:2009-11-23 22:26:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座います
皆様もいろいろなグループの解散を
惜しんでいたんですね

はたまた、そのグループのファンだった人も
多分いると思います
まぁ…不老不死じゃない限り
永遠に歌い続けることなんて出来ませんからね…

NO PLAN です。

歌手でもなんでもない芸人達が集まって歌っているので正直うまくはないですが
クレヨンしんちゃん映画版の主題歌(ED)になった「○(マル)あげよう」はとてもいい曲だと思います。
「前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~」もその副題通り、芸人魂が垣間見えます。
「玉職人」は面白いし「君の中の少年」もいい曲です。

残念ながら内P終了で引退となりましたが・・・内PもNO PLANも復活してほしいです。

  • 回答者:内村プロデョーヌ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NO PLANって解散したんですね…
ちょっと意外なことも知れて
どの曲が良くて解散が惜しいかも
教えてくださったので
選びました

並び替え:

キャンディーズです。
絶頂期の突然の解散でしたから、
衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツかな。メンバーを変えて、名前変えてやってるけどブルーハーツのときが一番よかったと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が残念なのは、羞恥心です!

3人とも好感持てるグループで、

それぞれがよかったのに。


とっても残念です。
再結成してほしいのですが、
無理でしょうね。

  • 回答者:エル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ。
解散を発表してから好きになったので。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディ&マリーです。
大好きでした!
今もYUKIさんを応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにゃんこクラブです。
渡辺満里奈さんや国生さおりさんが現役で活躍されていたところをしらないので
見てみたい。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルグループのYa-Ya-yahです^^/

歌も面白かったし、TV番組も持っていたので、
なぜ解散したのか…という感じですww

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感です。
羞恥心のパクリ的印象が強かったですが、私は密かに彼らも歌も好きでした。

  • 回答者:マニアック? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです。

普通の女の子に戻って欲しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
せっかく紅白歌合戦に出場できたのに、1月2日での解散は残念でした。
野久保直樹さんはどこへ行ってしまったのでしょうか。

  • 回答者:遊助 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズの解散が残念です。
最初はそんなに好きではなかったのですが、「Room」あたりからどんどん好きになったのに解散してしまい残念です。しかもそのあとのゴタゴタが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリですかね!
学生の頃は何度とライブに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男闘呼組です。ファンだったのに、本当にスグ解散してしまったので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセス プリンセスです。
歌は出す曲出す曲すごく良かったですので解散は残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズです。
デビューしたときからのファンで解散する時は泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDが解散は惜しいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川優子さんです。
チャゲ&飛鳥のチャゲさんと「ナツナツ夏なつココナッツ・・」を歌っていた彼女です。
サラッと留学しに引退してしまいました。
はっぱ隊も惜しいですね・・みなさん個人個人活躍されるようになったからかな(一人引退してますよね)

  • 回答者:ビビる (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSです。
アイドルというよりもミュージシャンでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90年代ですが、ギリギリガールズです。
とてもセクシーで雑誌の切抜きしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットビスケッツです。
お笑いで作ったグループにしては千秋のボーカルがよかったし
曲もかっこいいのが多かったので好きでした。

  • 回答者:また見たい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにゃん子クラブです。
解散は惜しかったけど仕方ないですね。
また、再結成してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクです。
二人ともかわいらしく、大人しく清純な感じでした。
http://www.youtube.com/watch?v=y8tnbxnam84

  • 回答者:よふかし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男闘呼組です。
とても素敵でした。今は岡本さんの息子さんがジャニーズですね。
年をとるはずです。

  • 回答者:時は流れた・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沙織です。せっかく売れてきたのに、篠山紀信にさらわれました。
残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PRINCESS PRINCESS
ガールズバンドで今も見たいですね。
いい曲いっぱいあったし・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブがき隊です。
当時ファンだったので悲しかったです。
本木さんは俳優として、薬丸さんはタレントとして、布川さんも俳優としてそれなりに
活躍していると思うので、
ジャニーズを続けててもよかったんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方々とダブってしまいますがキャンディーズですね

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あづさ2号を歌っていた「狩人」です。
兄弟で歌っていました。どうしているんでしょう・・・

兄弟といえば
「ビリーバンバン」このお二人は解散していなかったでしょうか?
CMでは良く歌を聞くんですが・・
現役で仕事してらしたらあてはまりませんね。

  • 回答者:いいちこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジ
いつまでもローラースケートはいていて欲しかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松口VS小林ですね。
ユウキロック、ケンドーコバヤシ、今の時代ならダブルボケでピンの活動も並行してできるコンビとして活躍できたんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルはチェキッ娘です。
解散してほしくなかったです。1度だけ復活しましたがまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウンドドックは解散したんじゃないかな?
惜しいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブです。
もちろん、今でもタレント活動をしているメンバーは何人かはいますけど、大人数ですから再結成も難しいでしょうけど・・・
みなさん、結婚、出産、子育てをしておられるでしょうから・・・

当然将来、モーニング娘。やAKB48も同じような流れになるでしょうけど・・・
既に、娘。は初期メンバーはすべていなくなりましたから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おニャン子クラブ」です。
また、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に頭に浮かんだのは、「キャンディーズ」です。
懐かしいメンバーですね。
最近は、みんなテレビに出なくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルといえば『キャンディーズ』です。
ミニのドレスが可愛かったな~

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方と同じになってしまいますが、
「キャンディーズ」です。
絶頂期に突然の解散、とっても惜しかったです。

ランちゃーーーーーーん。

  • 回答者:やさしい悪魔 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディマリです。
もっと音楽聞きたかったですね。
再結成してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シブがき隊 」ですね^^

もっくんは、俳優として大成し、やっくんは司会業で大成し、ふっくんは良いパパと、

それぞれ活躍してるので...

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もキャンディーズですね
人気絶頂の時に突然の解散、引退、とても残念でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんと加護ちゃんの「W(ダブルユー)」です。
せっかく可愛くてモー娘。卒業後も二人の活躍が見られると思っていたのに
残念でした><

  • 回答者:みちょん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る