すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

皆さんが本当に効果があった開運グッズや方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 23:53:31
  • 0

並び替え:

お香は気持ちも落ち着くし、来訪者にも心理的に影響するのか、良かった気がします。

  • 回答者:ねこねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達にもらった、サンリオのキャラの恋愛(ピンク)色のマスコットを風水でも恋愛にいい
北側に置いといたら今の旦那さんと出会いました♪

この回答の満足度
  

水晶を身につけるようになってから、
仕事や勉強の能率がよくなりました。
集中力が高くなるのが自分でもよくわかります。

不眠傾向だったんですが、枕の下に水晶を入れたら
前より眠れるようになりました。
たまに入れるのを忘れるとやはり眠れません。
朝になって入れ忘れに気が付くので、自己暗示では無いと思います。

でも、黄色い水晶はだめでした。
落ち着きがなくなって、失敗が増えます。
透明な水晶と紫水晶が仕事にはよいみたいです。

  • 回答者:かっこう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

開運グッズに入ると思うのですが、、、

知人から頂いた「恋むすび」という小さな小箱にお内裏様とお雛様が座っていて
横に鈴のついた巾着が添えてあるものです。

頂いてから2年大事に持っていましたところ、彼氏が出来て、今年結婚しました。

効果があると感じました。

そして、最近このグッズを浅草で見かけました。
どこで作られているものか商品を見ただけでは分らないのですが、小さなものなので
手作りです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トイレ掃除はゴム手袋をしないで、ぞうきんを使って磨きます。
「いつも汚い仕事をしてくれてありがとう」と心の中で言いながらしていると
翌日以降良いことが起こります。

玄関は、塩を少し入れた水を使い、ぞうきんで拭き上げると
トイレのときと同じように、数日後に良いことが起こります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問の趣旨にあっているかわかりませんが、一時期江原啓之さんの本を読みまくりました。考え方、物事の捉え方が変わり、なにごとも前向きに受け止められるようになり、自分が変わることで周囲の環境もがらっと好転しました。

  • 回答者:鯱のしっぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

開運グッズかどうかはわかりませんが。
脳幹活性ペンダント-イフってのが利いたと聞きました。
なんでも友達の犬が病気がちで藁をもすがる思いで購入してつけていたところ
口臭が消えたとか?
それ以来その犬は元気に暮らしているそうです。
犬に利くんだから人にも利くんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る