すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

風水などでよくラッキーアイテムってありますが、ご利益のあるものを教えてください。その入手方法もお願いします。

• 質問者:学天則
  • 質問日時:2008-03-06 09:00:01
  • 0

並び替え:

風水は方角や色や形など様々な要素が複雑にからみあっています。
当然のことながら、家、部屋、あなた自身も要素の1つです。
単に「ご利益」と言っても何のご利益を求めているのかによっても違いますし
仮に何か1つの事柄に対してラッキーアイテムを入手したとしても意味がありません。
全体を考えないと、それによって他の運気が下がる場合もあります。
雑誌等に掲載されている風水のラッキーアイテムなどは気休めです。
安易に風水に頼るのではなく、きちんと風水を勉強(研究)したうえで
ご自分でラッキーアイテムを探されてみてはいかがですか?

• 回答者:☆momo☆ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

『御利益』と有りますが、一体貴方が欲しておられる『御利益』とは『何の御利益』なのでしょうか? 質問が余りにも漠然としていて,的確な回答をするのが困難です!

『病気や怪我の治癒促進の健康運』なのか?それともただ単に『金運・財運』を良くしたいのか?或いは『対人関係を改善する対人運』のか,それぞれ『目的』に最適な『開運グッズ』が存在します! (それ以外にも有ります!)

お腹が居たくなったからと言って『正露丸』を飲めば良いと言うもんじゃ有りませんよ!確かに『正露丸』は「下痢」や「食当り」には特効薬で良く効きますが,逆に『便秘』の人が幾等服用しても効果が出ないばかりか、逆に便秘が余計に酷くなります!
自分の『目的』に正しく対応する『開運グッズ』を活用したい物です!

『風水』に限らず『西洋占星術』等に興味がおありになるのであれば,簡単な解説書くらいは自分で読んで勉強なさる様にお勧めします!
ネットでも簡単な説明や販売もして居るようですが,出来れば現物を店頭で見て確認して購入できる『街の開運グッズ店』等を色々と廻って見られたら,相場や大体の価格も判りますのでボッタ繰られる心配も無いでしょう!
『パワーストーン』等は『アクセサリーショップ』などでも扱っているお店も多いです.

いずれにせよ,興味を持ったなら,安易にチョイスしても「無意味」ですので、自分自身で勉強されて,正しい選択が出来るように頑張って下さい!
的確な『ラッキーアイテム』を選ばれる事で,貴方自身の普段の頑張りを影からサポートして導いてくれる様に願っております!

• 回答者:Dr.コパカバーナ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る