すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末に、もし旅行にいくとしたら、
どこに行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-24 02:36:06
  • 0

並び替え:

京都の市内観光×宿泊日数分です。
結構一日で回れるコースがあるので、
それを組み合わせて京都を満喫です。
あと、今は円高なので、3万円でグアム4泊があったと思います。
これも今検討中です。

この回答の満足度
  

ハワイに行ってみたいです。行ったことがないのですが
寒がりなので行くならあたたかいところへ。それも行ったことがないところへ行きたいです。

  • 回答者:cowーkow (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンコールワットに行きたいです。
世界遺産を中心とした街で、歴史を感じながら、のんびりと、しかも厳かに過ごせたら最高です。

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムでゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末いくなら温かい場所がいいのでハワイかな。定番な感じだけど。

この回答の満足度
  

ハウステンボスへ行きたいです。

先ほど、人数が集まらなくて、

キャンセルの電話が入ったところです。

行きたいです。。。

  • 回答者:エル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の温泉でゆっくりとしたいです♪

  • 回答者:ことり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分県の別府、鉄輪、湯布院温泉でゆっくりと温泉につかりたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアのドロミテにスキーに行きたい。
ヨーロッパの山々は素敵なので。

  • 回答者:kfuji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランド
に行きたいなー*

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に行ってあったまりたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NYに行きたいです。
カウントダウンを見てみたいです。

  • 回答者:寒いかな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に温泉旅行に行きたいです。

  • 回答者:mami (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内、どこか温泉地でのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。

寒いので暖かい所でのんびり過ごしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシー
東京に行きたいです^^

  • 回答者:モモ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロリダのディズニーワールドに行ってみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーリゾートに行きたいです。
華やかな雰囲気を年末にもう一度味わいたいです。

  • 回答者:ミッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリ島でゆっくりしたいです。
アジアなので行きやすいですし、自然も多いし、ビーチもあるし、
食べ物も美味しそうなので、是非訪れてみたいです。

  • 回答者:へんか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい「小笠原諸島」へゆきたい
東京からずいぶん離れているので
沖縄より冬は暖かいと思う
海も綺麗なはず

  • 回答者:安宅 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎です。
暖かいところに行きたいので。
それともう一つ、東国原知事があれだけ素晴らしいというのだから一度どのようなところなのか見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉にいきたいですね~。
連泊してご馳走をたべてお風呂にのんびりたくさん
入りたいです!
地域は東北がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒川温泉。
本音を言えば、どこでもいいので、温泉でゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイがいいです。
暖かいところでのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北か信州に行きます.楽しいです.

この回答の満足度
  

秋田県。一度でいいからかまくらの中で過ごしてみたい。
本場のきりたんぽも食べたいし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい国に行きたいのでハワイに行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、ハワイですかね。
のんびりしたいです。

それか、オーストラリア!
季節が反対だから、おもしろそう

  • 回答者:あゃな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイへ行きたいです。
あたたかいところで年越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりハワイでゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きたいですね。
まだ行ったことないので、満喫したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
暖かいところがいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グァムに行きたいですね。
ハワイほど遠くなく短時間で行けるからです。
暖かい南国でのんびりゆっくりとしたいです。

この回答の満足度
  

お正月を海外で迎えたことがないので、年末からハワイに行って、温かいお正月を迎えてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉がいいです
箱根か湯河原がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行きたいです。
温泉にはいってのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東圏内から3時間以内でいける温泉地に行きたいです。
特に草津に行ってみたいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海の近くの温泉に行きたいです。
伊勢海老とか乗った豪華な舟盛を頼みたいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違っても行くことはできませんが(資金が無くて・・・)

箱根の温泉に行きたいですね、まだ行ったこと無いし、行くことができたら嬉しいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本と間逆の南半球に行きたいです。

やっぱり、冬に夏の国へ行くのは贅沢な気がします。

行ったことがない国で、ニュージーランドがいいです。

  • 回答者:羊 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
ハワイに行ったことがないので。
年末にハワイというのが夢です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に行きたいですね^^

オーストラリアに行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道後温泉に行きたいです。
日々の疲れを取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に行きたいです。
温泉で疲れと浮き世の垢を落としたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉がいいです。
海の見える露天風呂に入って、
初日の出は水平線から昇ってくるのを
湯につかりながら見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいところがいいのでハワイに行きたいです。
一度でいいから年末年始を海外で過ごしてみたいです・・・
ハワイで初日の出なんて夢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイです。
ビーチでビールを飲んで、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
美味しいものをたくさん食べたいですし、冬の北海道の景色を見てみたいので。

もしくは温泉。
景色のいい露天風呂があるところで、ゆっくり温泉に浸かりたいので。

この回答の満足度
  

温泉旅行に行きたいですね。

千葉県の館山近辺で、波の音を聞きながら
ゆったりと温泉に浸って、のんびりしたいです。

できれば、元旦まで宿泊して日の出を拝んで
良い1年になるように、お願いしてきたいと思って
います。

実際には夢のような話ですけど。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。暖かい場所で海を眺めて過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内の温泉地へ旅行へ行きたいです。
ゆっくりしっぽり温泉に使って過ごしたいです。

日の出も見たいので静岡の南、下田がいいです。

  • 回答者:初日の出 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉ですね。

寒い地方なので、あったかい温泉であたたまって
美味しい料理に舌鼓して、のんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NYに行きたいです。
NYに行きカウントダウンに参加して思いっきり盛り上がりながら新しい年を迎えたいですね。

  • 回答者:sky (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄がいいです。
暖かいので^^
海外はちょっと怖いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。
正月なのに・・・・  ガンガンと泳ぎまくりたいです。

  • 回答者:Nov (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり、温泉につかりたいですね。
山奥の静かな、景色のいい露天風呂があるところがいいです。
今年1年の疲れをとりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海へ温泉にはいりに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい国にいきたいです。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。
温かいクリスマスを体感したいです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

華やかなニューヨークに行きたいです。
テレビで見るカウントダウンをしたい!

  • 回答者:mayoke (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川でうどん三昧を楽しんでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末の旅行でしたら「沖縄」に行きたいです。
国内で暖かい空気に触れられる場所ですし、沖縄料理を楽しむのも行きたい理由です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期ならイタリー、ギリシャなど南欧がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
でも行けそうにありません。

  • 回答者:今年も (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
海産物やラーメンなど、美味しいものをたくさん食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行ってのんびりしてみたいです。

でも高そうだな~(;´Д`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国のハワイと呼ばれている
海南島に行きたいです。

お金がないので無理ですけど...

  • 回答者:自宅待機 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイへ行きたいです。
以前行った時は、あまり観光ができなかったので、のんびりと観光したいです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいですね。
常夏の国ハワイですから。ワイキキで泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、
暖かい国、ハワイへ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。
冬でもそんなに寒くないので・・・・

  • 回答者:おきなわ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。
暖かいところへ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
旦那の実家に…
何年も行ってないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダのバンクーバーです。
2年前から、高校からの友人が仕事で行っています。
久しぶりに会いに行って一緒に年を越したいです。

  • 回答者:はぐれ狸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆下田の黒船ホテルで宿泊して、部屋についている露天風呂からペリーが来航した港をみつめながら初日の出を見たいです。
ずっと憧れている新年の迎え方なのですが、いつ達成できるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイでトローリングをやってみたいですね。身体をもってかれるような魚の引きを体験してみたいです。

  • 回答者:釣りキチ十三平 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根や草津に行って、ゆっくりと温泉に入りたいです。
疲れを癒したいです。

この回答の満足度
  

北海道や、信州にスキーに出かけたいですね。

この回答の満足度
  

寒がりなので沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊東のハトヤで年越ししてみたいです!
子供の頃からの憧れです!!!

  • 回答者:きゃんでぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本です!
もう10年以上日本のお正月を体験してません…。
(職業柄、お正月は休めないんで…(涙))
たまには寒い冬を満喫したいです…。

  • 回答者:ハワイ在住 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グァム島に行きたいです。
旅行目的は射撃です。
バンバン撃ってストレス解消して帰国したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいです。。

  • 回答者:あん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です.
銀色の世界を見ながら、美味しい海鮮でも食べれたら最高です.

この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
寒いので、暖かい所に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいです。
寒いのはイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでいますので浅草や川崎、葛飾柴又の神社仏閣にお参りしてみたいですね。
人がいっぱいいて楽しいでしょうね。

  • 回答者:よふかし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フランス」に行きたいです。
エッフェル塔から出る花火とともに新年を迎えたいです。
多分無理だと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グァムに行きたいですね~。
日本のお正月は寒くて悲しくなります。
常夏の島グァムでゆっくりゆったりゆうがに過ごしたいです。

この回答の満足度
  

年明けなら日の出が見えるところがいいです!!
伊豆あたりで海からでる初日の出みたいです!!

  • 回答者:予定は未定 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る