すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月になりましたが
海やプールに行きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-03 23:58:13
  • 1

並び替え:

いいえ行きません。暑すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は行っていません

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました!海水浴はしていませんが海を見に行きました。

  • 回答者:らっこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週海に行きました)^o^(

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日学校のプールに行ってます。
海も歩いてすぐだからしょっちゅう行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ってません。昨年も行ってないし、今年も無理かもしれません。プール行って、泳ぎたいです。

この回答の満足度
  

まだです。
今年はいけないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、行ってないです。
仕事で疲れてしまって、行く元気もなく
休日はのんびりと過ごしてます。
行くとしたら海に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。盆休みに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだって行っていません。今年は行かないと思います。

この回答の満足度
  

行きたいけど、とても行けそうにありません。
先立つものが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
多分行かないかも。

  • 回答者:あんこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもまだ行ってません。
行く予定もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
今月末迄に数回は行く計画があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月にタイの海に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか行けませんが・・・
温水プールに子供と行こうと思ってます!

  • 回答者:kitty (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってません
海に行きたい・・・

この回答の満足度
  

海にもプールにも行っていません。
行く予定もいまのところありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週宮崎に行ってきました。
青島海岸で日焼けするつもりでしたが、雨で日焼けどころかただ寒かっただけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日にプールには行きましたけど、

まだ海には行っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日に琵琶湖にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていないです。
お盆休みにグァム島に行きますので
グァム島の海で泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールには行きましたが、海には行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長島スパーランドのプールに行きました。
海にはまだ行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る