すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

酵素ダイエットて効果がありますか(・・?
経験のあるかたがいたら具体的に教えてください(´ノω・。)
現在身長160センチ・体重85キロ・・・・です。

  • 質問者:ブタブタ子豚
  • 質問日時:2009-11-24 13:30:38
  • 0

並び替え:

普通に水泳で泳ぎ、食生活でダイエットしたほうがいいです。
酵素だけだとリバウンドします。
プール寒いと思われるかもしれませんが、泳いだり歩けばあったかくなります。
膝に負担もなくて有酸素運動。
普通に歩くより効率もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り色々な物に手を出さず、基本的な方法でダイエットしたほうが良いと
思います。バランスの良い食事をとり、まず筋肉をつけて脂肪を燃焼する土台を
つくり、プラスその筋肉を利用して有酸素運動で脂肪を燃焼させるという
ことです。ダンベル運動、うでたて伏せ、腹筋運動、スクワットなどを行い、
ウォーキング(朝晩の通勤・買い物など)、ジョギングをすれば自然と
体重も減少してきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動なら、ダイエットいいですよ(^ω^)
たとえば、ウォーキングやなわとびなどが有酸素運動です。

それから、体重よりも、体脂肪率を気にしたほうがいいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る