すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

18歳以上の女性にお聞きします。
3か月で確実に6kgくらいまでは痩せる女性専用フィットネススタジオがあれば、通ってみたいと思いますか?(人によればそれ以上痩せます)
個人に合わせた科学的なパーソナルトレー二ングで、費用は3か月15万円、前払い一括です。
もし、痩せなければ全額返金保証です。

私はかつて、プロボクサーのメンタルのパーソナルトレーナーをしていましたが、ダイエットが続かない女性の失敗例を数多く見てきました。

3か月で6kgは、元の体重と標準体重の比によりますが、決して無理なダイエットではありません。
カロリー消費に効率的な心拍数の維持による運動量と、カロリーをコントロールした食事の維持で無理なくそれ以上の体重減は可能です。

そして体重が減った以降も、程度な運動の励行でリバウンドを防ぐ事が出来ます。

筋力を付けないと脂肪を燃焼させることが出来ないので、必ずリバウンドをします。
食事だけの制限だけでは無理が生じ、軽い有酸素運動だけでは、ダイエット効果は非常に分かりづらいといえます。

ダイエットの醍醐味は、筋肉が付いて締まっていく自分の身体の変化に驚きを見出すことのあります。このような痩せ方はリバウンドがしにくい、理想的な痩せ方です。

具体的にはボクシングの身体を締めるのに効率の良い筋力運動と、マシンを使った筋力強化、発汗(汗を出す)ルームに置いたトレッドミルやエアロバイクでの有酸素運動を組み合わせます。

個人の体力あわせた無理のないメニューを作り、パーソナルトレーニングをしますので挫折することはなく必ず痩せる事が出来ます。

• 質問者:カリスマトレーナー
  • 質問日時:2011-10-03 10:22:08
  • 0

今のところそこまで支払ってまで痩せたいほど太ってはいないので通いたいとは思いません。
きちんとしたトレーニングで痩せれたらきれいに格好良く痩せれるのだとは思いますが、3ヶ月間通う事も続かなそうですし、費用も結構かかりますよね。

テレビに映るような仕事なら通うと思いますが一般の主婦ですのでそこまでしたくはないです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20時以降は甘いものを食べないことです。
結構効果的ですよ

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

3ヶ月で6キロなら、普通に健康的にやせられるので、
高い・安いに関わらず、通う気にはなりません…。
物凄いデブの人に、3ヶ月で30キロ、健康的に痩せられます、とかなら、
需要はあるかも知れませんね。

• 回答者:nani (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私にはお値段的にちょっと高いので通いたいとは思いません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

通いたいとは思いません。
自分のペースで痩せたいので

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

通いたくありません。

自分の意志と知識で、おカネをかけずにダイエットできますから。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る