すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 限定クリックのバナー2個増えたみたいですが、皆さんクリックされましたか?
14:40頃、サイト訪問したら一番下の真ん中と右にありました。
何時頃から出ていたか知ってる方居ますか?
でもバナーが増えたのは嬉しいですね★

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-24 14:54:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2個も増えててビックリでした。
回答してくださった方、どうもありがとうございました。
この2個のバナー、長く続いてくれると良いですね。。。

14:20頃にサイトお邪魔した時にクリックしました。
13:45頃にお邪魔した時にありませんでしたから
14:00以降に増えたのだと思います。
どっちにしてもバナー増えて
ポイント獲得ができたので良かったです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14時30分にはありました。
其の時間にアクセスして増えていて嬉しかったので
早速クリックしました。

  • 回答者:mumumu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんのおかげで気づくことができました。
どうもありがとうございます。
教えて頂かなければ見落とす所でした。

  • 回答者:感謝 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。
いつからあったのかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時45分に開くバナーをクリックした後に下を見ていったら2箇所バナーが開いててビックリしてしまいました。
もっと増えるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろにアクセスしたときにはありました。
なのでその時間帯の前後には出ていたと思います。

クリックはしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:30頃気付いてクリックしました。
このまま2つ増えるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:30頃だったと思います。

あれ?こんなところにあったっけ??と思いましたが、嬉しいですね。
今日からスタートでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま出ていた広告でしょうか。
たぶんクリックしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時45分に早速クリックしました。
2ポイントの増加分が長く続けば良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分すぎ、訪問したら出ていました。
もっと増えるといいですね。

  • 回答者:ルン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る