すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 一番下の真ん中と右のバナー
今日は14時30分過ぎに訪問しても開いてるの見れませんでした。
他の皆さんは開いてるの見ましたか?

===補足===
ありがとうございました。無事に2つのクリックP取れました。
開く時間が変わったみたいですね。当分の間、気をつけてサイトチェックしようと思います。。。
どうもありがとうございました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-25 15:01:25
  • 4

一番下の真ん中は16時40分頃クリックしました。
右一番下は昨日の23時30分に2度目のクリックポイントが付きました。
やはり昨日とは違う時間ですね。

===補足===
右の一番下は18時5分頃開きました。
この時間で定着して欲しいですね。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真ん中は17時前にクリックしました。
1つしか出てなかったので、もう1つは終わっちゃたかなと思いましたが、
そのあと出ましたね。
でも今日のえあるは重くて何回のサーバーエラーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーエラーになってしまうのは困りますよね。。。
また少しずつ重くなるのかなぁ・・・

先ほどクリックができたので
7時半ころに2つともできました。
今も開いてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真中は5時過ぎ、右は今ちょっと前(7時50分)ぐらいにクリックしてポイントをとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、真中は17時過ぎ、一番右は18時過ぎくらいに開いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある 一番下の真ん中と右のバナーの内、真ん中は17時30分ごろにクリックしたら出来ましたよ。右のバーナーはその時はまだ出来ませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日とは違う時間のようですね。
真ん中は5時半ごろクリックしましたが、右はまだ開いたのを見ていません。
夜2回出来たという方がいらっしゃるようなので、右側のは夜の時間ではないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのバナーは16時50分にクリックしました。
昨日とは違う時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時35分現在、一番下の真ん中のバナーはクリック可能になっています。
昨日とは開く時間が違うんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、まだですね。
昨日は、15時頃と22時頃2回獲得できたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、まだ出ておりません。
昨日だけだったのでしょうか?
もっと出してほしいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだですね。
いつ開くのかわかりません。

===補足===
真ん中一番下は17時ごろ
右一番下は18時すぎに出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出てないですね。

昨日だけのサービスだったのでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ出ていないようですね。私は見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日新しくあったバナーですよね?
今日は見当たりません。
何度か確認していますが・・・
昨日は2回ポイントが付いた方もいらしたようで
何かの手違いだったのかもしれませんね。
残念です。

  • 回答者:残念 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日、この2つのバナーは、14時40分と、21時30分の2回獲得しました。
2回目は偶然見つけたのですが、今日はまだ出ていないようですので、
夕方以降に出るのではないか、と思っています。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
開く時間を変えたのかもしれないので気長に待ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認できませんでした。

これからなのかもしれないし気長に待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日同じ時間に開いていた2つのバナーは今日は開いていませんでした。

昨日の14:30~のみだったのでしょうか・・・・。

  • 回答者:なぜ? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る