すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

井口選手がホークスに復帰した(トレードで)そうですが、どう思いますか?

===補足===
知恵袋で知ったので、本当かどうかまだわかりません。

  • 質問者:タカ
  • 質問日時:2009-11-24 18:15:51
  • 0

ネットのニュースを確認しましたが、トレードの情報はありませんでした。ガセネタではないですか?

  • 回答者:レバー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガセネタでした。

並び替え:

初耳ですね。
本当なのでしょうか?
どこのチームに行っても頑張って欲しいです。

  • 回答者:へんか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?

本当なら、いい知らせです。

もう一度、フォークスで花を咲かせて欲しいですね。

本当は、城島にも帰ってきて欲しかったですけどね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しましたが、そういった記事は見当たりませんでした。
井口選手は、来季もマリーンズでプレイするでしょう。

  • 回答者:来季もロッテ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスへ復帰ですか。
古巣でもうひと花咲かせてほしいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、本当なんですか。トレードということは相手選手が誰かというのも気になるし、それがわかったら全体も見えると思うので、それから評価したいと思います。

===補足===
本多選手ですか。地元の朝のニュース番組でもそういう話はなかったですが、もしそうだとして、同じセカンドどおしで守備はどちらも評価は高いですが、打撃はスタイルが違うので、ポイントゲッターとしては井口が入ると上がるでしょうが、でも今はどちらも地元だし、このトレードは必要だったのでしょうか。サードも今年はケガでほとんど働いていない松田に対して韓国の選手を獲得していますが、むしろ補強ポイントは先発投手だと思うので、全体として機能するようなチームづくりをして欲しいなと思います。秋山監督は王監督時代に比べややメディアを通した声が少ないように思うので、まだわからない部分もありますが、でも常識的でないような采配をするとは思えないので、とにかく勝つために最善の補強をして欲しいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知恵袋によると、本多選手だそうです。

おお、そうなんですか!?
知りませんでした。
古巣で後輩たちの兄貴分として引っ張っていって欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスに復帰ですか?
知りませんでした。
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
もともといた球団ですし、いいのではないでしょうか。
誰とトレードなんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知恵袋で知ったのですが、本多選手とトレードしたそうです。

井口選手はトレードでホークスに行ったんですか?
知りませんでした。
でも、古巣の方がのびのびとできるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のホークスがぱっとしなかったので良いと思うし、
やっぱり古巣が良いのでしょうし、年俸も他球団では折り合わなかったのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る